こんにちは照れラブラブ女狐ちぃ坊です🐺✨


光のポエムのお届けと
オマケアートの発送が終わり
気が緩んだのか
ふとポエムを作りたくなったので✨

2月に申し込みさせて頂いた
その時頂いたメッセージも合わせ
勝手にコラボさせて作ってしまいました(*´艸`*)♪





花模様の
ティーカップに
注がれた
ブルーマロウ


夜明けに
一口飲んだら
アオの魔法に
かけられて


太陽が昇るのを
待たずに
沈んでゆく

深い水底へ


水底から見える
船の底

舵をとるのは
誰かしら



桜の花びらが
渦にまかれ
言の葉に変わる


それは
子を想う
母の愛の言葉


流され
揺られ
私の元へ


忘れていた記憶に

溺れそうになる…


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



あぁ楽しいなぁ爆笑
続きもありそうだなぁ✨
ぐふっ(*´艸`*)ルンルン

3月のテーマは「夜」だそうですおねがい

明日10日まで募集されているので
ピンひらめき電球と来た方は是非✨

謎解きのようなメッセージも大好きです照れラブラブ
どこに繋がるんだろうとワクワクしちゃうルンルン


それではまた~バイバイおねがい


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星