こんにちは ヒヨコ



ご訪問ありがとうございます



おひさま日和の立春ですね 晴れ



朝も明るくなるのが早くなり
梅も咲き始めています



四季の変化に喜び
感謝しあえる幸せ



ありがとうございますピンク薔薇



新しい‧✧̣̥̇‧きらめきアート‧✧̣̥̇‧
が生まれました
今おもいつきキラキラ煌めき⇒きらめきへ改名NEW



おめでとうハート



花々のシンフォニーピンク薔薇





こちらのアートは 描いてる時から眠くて眠くて
何日も描いては眠り 描いては眠りぐぅぐぅ



旦那さんにアートから感じてもらうと…



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



水の流れる音がする
その清流で水が渦をまいている


鳥のさえずり  新緑の木々をとおる
さーっという風の音もきこえる


白いドレスのマリア様のような顔立ちの
美しい女性が水のほとりに座ってる


自然環境を大切にしている
パラレルのもうひとつの地球


ただ地球への感謝  慈愛
とっても美しいもうひとつの地球


癒しのエネルギーで満たされる癒しの地球
自然が癒し  やすらぎの地球


住んでいる星に感謝
そうするとその星も応える


優しく住んでくれる人に  星も感謝する
光があふれて  次元があがる


このアートは  部屋が癒しの空間になる
『安心』できるやすらぎの部屋になる



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ということでした。眠いはずだわ〜爆笑



ガネーシャさんにアートを見せると
制作途中では…


ゾウわしにはわからん  わからんあせる


と見る前から拒否されてましたが爆笑
完成して『見てラブラブ』と目の前に置いてみると…


ゾウやすらぎの波動


と言ってくれましたグリーンハート




‧✧̣̥̇‧‧きらめきアートの部屋2020✧̣̥̇‧にも
後日飾っておきますね (ただ今 整理中)



また時が来ましたら開店いたします照れ



見て下さりありがとうございますピンク薔薇




美しい地球‧✧̣̥̇‧美しい日本
ありがとうございます