こんにちは爆笑女狐ちぃ坊です🐺✨

今朝は小型宇宙船に乗って戦っているような夢を見ていた私…

というのも寝る前に
sorahanaさん(こちらからのsorahanaさんの記事に旦那様のリンクが貼ってあります)
の旦那様のブログを読んだせいかも知れません(〃ノωノ)


私も宇宙船に乗りたいなぁとずっと前から思っていたのだけど、乗れちゃいました爆笑ルンルン(過去の記憶っぽいけど…)


先日、sorahanaさんから曼陀羅アートのポストカードをお礼に✨と頂きましたが、その絵をチャネリングして下さった旦那様から頂いたメッセージの言葉たちを繋げて作った詩の感想を頂きたいと無茶振りをしたところ💦
お忙しい中、旦那様は詩をチャネリング、sorahanaさんはそれをまとめて、それは本当に涙が出るほど有難い地球と宇宙からのメッセージを、伝えて下さいました😢

旦那様がその事を、ご自身のブログで記事にして下さいました✨
ありがとうございます🙇✨

sorahanaさんと同様、旦那様も愛とワクワクがいっぱいのブログなんですよおねがい


これからも地球や宇宙が喜ぶ宇宙ポエムを沢山作ります✨


頂くものが多すぎて、sorahanaさんには何もお返し出来ないけれど、恩送りという形で愛を流して行きたいと思います✨

そして、旦那様が受け取ってくれた「光のポエム」「宇宙ポエム」

今まで、創作詩として募集をかけていたアレ…
何か、良いネーミングは無いかと前から考えていましたが、旦那様の記事を見てコレだひらめき電球と思い、パクらせて…
いえ、頂いちゃおうかなぁと企んでおります
( *´艸`)


そして、アンドロメダも昨年の秋以降気になり、ブログでも関連の記事に出会ったり、YouTubeでも…

検索したらこの動画しか出て来なかった💦


この方の動画を一時、凄い見てて
昨日、久しぶりに見たら、これからは縄文時代のような時代になってくると…
スピリチュアルで有名な方は、大分前からその事を発信していたのは知ってたけど、私には今のタイミングがベストらしい…


年末、sorahanaさんからの依頼で、ある方に贈りたいと、オーダーの煌めきアートを読ませて頂き、詩を作る機会を頂いたのだけど、その絵から真っ先に受け取った言葉が、「アダムとイヴ」そして「縄文」でした。


aoisoratowatasiさんに届けられたその詩がこちら↓


♂♀
アダムとイヴは
何故創られた
 
物事には必ず
始まりがあり
終わりがやって来る
 
人間が犯した罪は
楽園を破壊し
そこに拡がる闇
 
ツタの葉が
闇を切り裂き
時代は変わる
 
 
 
渦を巻く
海の底からやって来た
あなたの魂
 
空を見上げ
星がないと嘆き
 
大地に緑がない 
と哀しみ
 
海が汚れている 
と その怒りを 
あらわにする
 
 
人々は踊り
空に
海に
大地に祈る
 
 
美しい自然の中で
花開くあなたの魂
 
四方に広がる
あなたの光
 
傷ついたものを
優しく包み込む
あなたの祈りの光
 
 
わき出る願いは
宇宙へと放たれた
 
信じるものは
己の心
 ハート

縄文の言葉は出て来ないけど

物事には必ず
始まりがあり
終わりがやって来る
 
ここには、一つの時代が終わり
次の時代が来ることが表されています


sorahanaさんの「ケルトの女神」の絵の中には
情報が幾つもあり、「再生」という言葉も
私にはとても重要なワードでした


2019年は流れの早い年でしたが
今年は更に早いらしい…実際にそう感じる…


カメな私は流れについて行くのに必死で溺れてしまいそうです笑い泣き
でもね、きっと身体が大きなクジラさんが助けてくれると思うんだ✨(楽天家www)



結局、何が言いたいのか分からなくなってしまったけど、
光の使命の道を真っ直ぐに進んでいる素晴らしい方々との出会いにワクワクが止まらない✨

それだけだと思います照れラブラブ


最後に、最新の宇宙ポエムを✨(早速パクっとるがな(/。\))


うずまき
奇跡が起きるのを
ひたすら待ちますか?

それとも
奇跡を起こすために
動き出しますか?


歩みの遅い亀にも
先急ぐうさぎにも
時間は平等に訪れて

「時間」は
ときに優しく
ときに残酷だと気づく


大切な思い出も
この雪と一緒に溶けて
消えてゆく


片手に握りしめた
わずかな情熱は
誰の為に
何のために
使うのですか?

うずまきうずまきうずまき


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星