こんにちは晴れ



ご訪問ありがとうございますヒヨコ




今回はアップ予定を変更しまして
旦那さんの話をさせて頂きます。
長くなりますので興味の無い方は
スルーお願いいたしますオバケ




私のセッションに続き昨年の11月に
旦那さんは月の光さんのセッションの
ご縁を頂きましたキラキラ



お時間お心事代以上に 盛り沢山にお伝えして頂き
とても内容の濃いセッションでした義理チョコ




旦那さんはエネルギーを感じるため
セッション前の段階のやりとりから
月の光さんのエネルギーの強さを感じていました台風
(一週間前よりチャネリングで読取りを始められます)




旦那さんと初めて繋がった時
月の光さんのハイヤーセルフさんが
『お久しぶり』とおっしゃったそうですキラキラ




過去世  高野山にて同じみなしごでいた時が
あったそうなのです。




旦那さんが以前から大好きな空海さんとは
その時代…もっと前の宇宙からの繋がりが
ありましたUFO




セッションでは 空海さんから前世での事や
温かく愛のこもったメッセージが沢山
待っていました手紙 





今回 月の光さんと出逢った(セッションで)のは
一歩霊格を上げるためキラキラ



大きなものを迎えている。その鍵となるものも
伝えて頂きましたおねがい




沢山の人を守り  救うためには
全てを許す  愛が必要(抜粋)




そして前途は明るい事を表すビジョンを
伝えて頂きました虹




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




龍さま方や高次元の守護の方々を教えて頂きキラキラ
隣には天女の私がいつも一緒キョロキョロおとめ座




私の時も…隣には龍の旦那さんがいつも一緒と
言われていました龍爆笑




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




宇宙と繋がり交信をする人



旦那さんのキーワード…人を導く

右手…呪文のようなエネルギーを出すキラキラ
左手…宇宙のエネルギーが渦を巻く読取る
           (月の光さんと同じだそうです台風)




宇宙世時代からの宇宙人のお友達が3人いる。
必ずそばで護っていて 連絡を取りあっているUFO




未来は君達のもの
ぼくらは見守るために
存在するよUFO



キラキラ友達をよろしくキラキラ月の光さんに言って
宇宙船で飛び立っていったそうUFO




その後旦那さんは…
そのお友達からそれぞれ名前を聞き
日々交信を楽しんでいます爆笑UFO




旦那さんがそのお友達に聞いたところ
私はそのとき違う星にいて
星の滅亡から救い出されたのだそうびっくり




その時の名前を旦那さんが思い出しましたひらめき電球
旦那さんがハイトで私がエンリドキドキ




おねがいおねがいUFO




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




神の世界の次元の旦那さんは…



キリストっぽい本当に優しい  仏様のような優しさ
お釈迦様の手の中で見守られて来た子



全てを許せた時に
本当の意味で宇宙と繋がって
皆さんにメッセージを
降ろせる人になるキラキラ



最後に…




素戔嗚尊様が旦那さんを護りたいとキラキラ
必要になるはずだからと
ご縁を結んで下さいました笑い泣き



願いは叶えるためにあるキラキラ

強い光 それもよかろう
わしが力を貸す事
それはわしが決める

人のためになるなら
力を貸そう

男として大地に根を下ろす
大きな根をはれ

心に秘めたるものが大きいのう
光があふれておるキラキラ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




備忘録として記しましたが
所々省略しました。




セッションのご縁を結んで頂いた光の存在の皆様
素戔嗚尊様  月の光さんありがとうございましたおねがい




月の光さんがセッションを再開されておられます義理チョコ




旦那さんのブログはこちらです初公開キラキラ




最後まで読んで頂きありがとうございましたピンク薔薇