今日からいよいよ4月ですね
実は私・・・・
AKBに所属しているんです![]()
・・・・
・・・・
・・・・
ウソです![]()
はい・・・今日はエイプリルフールですね

皆さん、ダマされ・・・ないか
(笑)
えっと、それはさておき、ここからが本題です![]()
今日はせっかくの春休みと言う事で、お菓子作りをしてみました

簡単に出来そうかなぁ、と思って買ってみました![]()
(実は私、あまり料理は得意ではないのです・・・![]()
)
そして、完成品がこちら![]()
・・・・。
こ、焦げてませんよ!

濃い方がココア味なんです!
『焦げてるでしょ。』
こ、焦げてないもん![]()
で、でも、味はなかなか美味しかったですよ![]()
次は絶対焦がしません!
![]()

























