今日からいよいよ4月ですねきらきら



実は私・・・・


AKBに所属しているんです!!


・・・・


・・・・


・・・・



ウソです!!


はい・・・今日はエイプリルフールですね&汗


皆さん、ダマされ・・・ないか汗(笑)




えっと、それはさておき、ここからが本題ですきらきら


今日はせっかくの春休みと言う事で、お菓子作りをしてみましたイチゴケーキハート




千里の道も一歩から


簡単に出来そうかなぁ、と思って買ってみました音譜


(実は私、あまり料理は得意ではないのです・・・&汗



そして、完成品がこちら!!




千里の道も一歩から


・・・・。




こ、焦げてませんよ!seisei


濃い方がココア味なんです!





千里の道も一歩から


『焦げてるでしょ。』



こ、焦げてないもん汗



で、でも、味はなかなか美味しかったですよハート


次は絶対焦がしません!びっくり・ピンクマ汗








昨日、初めてお姉ちゃんと二人でお買い物に行きましたカートきらきら


とりあえずのお目当ては、高校で使うリュックと筆箱!!



そして、リュックはこれにしましたうさちゃんにっこりハート



千里の道も一歩から


これで1990円なんですびっくり・ピンクマ!!


安すぎて、壊れてしまわないか少し不安です&汗(笑)


ちなみにキーホルダーは、お姉ちゃんがお友達とディズニーシーに行った時のお土産ですミニーきらきら




そして、もう一つのお目当ての筆箱は・・・


ジャン手星




千里の道も一歩から


ちょっと暗くてごめんなさいうさぎ汗


ミッキーの筆箱と、ウッドストックの定期券入れですウッドストックはぁと


定期券入れは結構お気に入りですきらきら



そして、久しぶりに・・・



千里の道も一歩から


クレープを食べましたクレープハート


↑のは『バナナストロベリークレープ』ですバナナWハート


すごく美味しかったぁ~ラブラブ!



たくさんお買い物が出来てよかったです星


せっかくの春休み・・・なのですが、


高校の宿題に苦戦している私ですsao☆汗




千里の道も一歩から


↑にあるのは、国数英のワークです叫び


英語や国語は少しだけ得意な方なので、すぐに終わったのですが・・・


数学が・・・・sao☆はーとp



数学と社会は大の苦手で・・・うさぎ


男子って、比較的数学が得意な人が多いみたいで、羨ましいです汗



しかも、教科書もこんなにどっさりびっくり・ピンクマ!!




千里の道も一歩から


数学がIとAに分かれていたり、古典や化学の教科書があったり・・・泣く


でも、ここでくよくよしても仕方ありませんね汗


部活と両立させるためにも、将来のためにも、勉強は頑張らなくてはガッツきらきら


1、2、3、ダァーー猪木!!