いよいよ今日で春休みも終了ですうさぎはーとp


高校生活は楽しみなような、不安なような・・・


複雑な心境・・・びっくり・ピンクマ汗



1ばん不安なのはやっぱり友達です汗


私は人見知りなので、ちゃんと友達が出来るかどうか・・・泣くはーとp


でも、頑張って自分から話しかけなきゃですねおこる!!


やっぱり友達は必要ですもんねにこうさぎきらきら



そして、明日はいよいよ入学式桜**


土曜日に入学式って少し変わってますよね・・・うさぎ


でも、明日はいい天気だといいなぁ・・・お天気サンサンきらきら


うう・・・緊張してきた~照れる汗




そして、皆さまに・・・


高校生になったらあまり更新が出来なくなってしまうかもしれませんうさぎ汗


そうなってしまっても、どうかこれからも私とハナをよろしくお願いしますayaきらきら

今日はとても風が強く、雨もザーザーですうさぎ雨


今日は一日家でじっとしていよう・・・



『ちょっとちょっと!』




千里の道も一歩から


『暇だから出してよ~』



・・・仕方ないなぁ&汗


出してあげようきらきら




―2時間後―


気がつくと・・・




千里の道も一歩から


あ!ちょっと何コレ!


・・・やられてしまいましたorz


まだ買ったばかりなのに・・・泣くはーとp



ハナめ、許さん!


懲役3時間の刑や!


千里の道も一歩から


『許してください!妻と娘がいるんです!』



ウソおっしゃい!彼女すらいないでしょ!


おじさん×▲温泉・・・・!




―3時間後―


今度は座布団を他の部屋に移してから、出してあげましたahaha;*