いよいよ今日で春休みも終了です

高校生活は楽しみなような、不安なような・・・
複雑な心境・・・

1ばん不安なのはやっぱり友達です![]()
私は人見知りなので、ちゃんと友達が出来るかどうか・・・
![]()
でも、頑張って自分から話しかけなきゃですね![]()

やっぱり友達は必要ですもんね

そして、明日はいよいよ入学式
土曜日に入学式って少し変わってますよね・・・
でも、明日はいい天気だといいなぁ・・・
![]()
うう・・・緊張してきた~
![]()
そして、皆さまに・・・
高校生になったらあまり更新が出来なくなってしまうかもしれません![]()
![]()
そうなってしまっても、どうかこれからも私とハナをよろしくお願いします
![]()
今日はとても風が強く、雨もザーザーです![]()

今日は一日家でじっとしていよう・・・
『ちょっとちょっと!』
『暇だから出してよ~』
・・・仕方ないなぁ

出してあげよう
―2時間後―
気がつくと・・・
あ!ちょっと何コレ!
・・・やられてしまいました
まだ買ったばかりなのに・・・

ハナめ、許さん!
懲役3時間の刑や!
『許してください!妻と娘がいるんです!』
ウソおっしゃい!彼女すらいないでしょ!
☆
×▲
・・・・!
―3時間後―
今度は座布団を他の部屋に移してから、出してあげました![]()


