お久しぶりですハート

1週間に1度ほどしか更新が出来ていなくて、ごめんなさいうさぎはーとp



今日は学校で25・50周年記念式典というものがありました桜**きらきら


卒業して25・50周年ということは・・・


43歳や68歳の卒業生の方々が集まったということびっくり・ピンクマ!!


私の学校は今年で112周年目を迎える、伝統のある学校なのです学校きらきら




そして、話は変わりますが・・・


月曜日から正式部員としての部活が始まりましたハート


前にもお話しましたが、私は『吹奏楽部』にしましたEuphonium


希望はパーカッションなのですが、何しろ初心者なので・・・


まだまだ下手っぴです泣く汗



そして明日、楽器決めをするそう!!


出来ればパーカッションになりたいです・・・きらきら


先輩もいい方で、とても楽しいパートなんです&はぁと



後は神に祈るのみ・・・お願いします汗


緊張します・・・汗




実は、最近ハマっているアーティストがいますハート


それは・・・・


『ポルノグラフィティ』です&きらきら



そして、今回人生初のDVDを買いました嬉しい




千里の道も一歩から


ポルノのライブDVDです音譜


2009年くらいなので、少し前のものになってしまいますが・・・汗


このDVDには、ポルノの名曲でもある『アポロ』や『アゲハ蝶』、『ハネウマライダー』


など全28曲が収録されていますにこうさぎ



特に私が好きな曲は、『アポロ』や『Mugen』、『DON`T CALL ME CRAZY』などですWハート


とてもいい曲なので、ぜひお時間があるときには聴いてみてくださいヘッドフォンハート



お久しぶりですハート



コメントのお返事が遅くなってごめんなさい汗


やっぱり、なかなか更新が出来そうになくて・・・うさぎはーとp



そしてそして!


今日はこの1週間の事についてお話しますね&きらきら




1番心配していた友達の事ですが・・・・


何とか無事、友達が出来ました喜ぶWハート



初日は本当に緊張しました汗


でも、頑張って近くの席の子に話しかけたら・・・・


その子とも気が合って、友達になることが出来ましたぴかハート


今は少しづつですが、友達も増えてきました音譜


これからもっとたくさんの友達が出来るといいなぁ、と思いますにこうさぎきらきら



そして、昨日から授業も始まりました!!


やっぱり、高校の勉強は難しいですねうさぎはーとp


予習や復習が大変汗


でも、今からしっかり勉強していかないと頑張る!!



そして、今日は部活の入部届も出しましたきらきら


中学と同じく、『吹奏楽部』にしましたEuphonium


でも、何の楽器にしようか未だに迷い中です・・・びっくり・ピンクマ汗


木管(フルートやクラリネットなど)は全然吹けない汗ので、金管(トランペットやホルンなど)かパーカッションにしようと考えているのですが・・・女の子



実は前からパーカッションに憧れていて、やりたい!とは思っているんですが、

未経験なので出来るかどうか不安で・・・汗



先輩方とも上手くやっていけるといいのですが・・・うさぎ



とにかく!気合で頑張らなきゃですね!!



そして、最近は桜も満開になってきましたね音譜




千里の道も一歩から


これ↑は、学校の桜の木です桜**きらきら


窓側の席なので、とってもきれいによく見えるんです目ハート





千里の道も一歩から


『花といえば、ハナ!』



・・・おやじギャグびっくり・ピンクマ!!


かれこれハナも今年の夏には9歳になりますきらきら


これからも元気に長生きしてねハート



皆さんも、体調にはお気をつけくださいきらきら