お久しぶりです
1週間に1度ほどしか更新が出来ていなくて、ごめんなさい

今日は学校で25・50周年記念式典というものがありました
![]()
卒業して25・50周年ということは・・・
43歳や68歳の卒業生の方々が集まったということ

私の学校は今年で112周年目を迎える、伝統のある学校なのです
![]()
そして、話は変わりますが・・・
月曜日から正式部員としての部活が始まりました![]()
前にもお話しましたが、私は『吹奏楽部』にしました
希望はパーカッションなのですが、何しろ初心者なので・・・
まだまだ下手っぴです

そして明日、楽器決めをするそう![]()
出来ればパーカッションになりたいです・・・![]()
先輩もいい方で、とても楽しいパートなんです

後は神に祈るのみ・・・
![]()
緊張します・・・![]()










