- 前ページ
- 次ページ
今日は久しぶりに部活が休みだったので、友達と遊びに行きました![]()
プリを撮ったり、カラオケに行ったり・・・![]()
楽しかった~
そして、今日はある物に一目惚れ
![]()
うさぎさんとアヒルさんのファイルです
![]()
二枚で迷ったのですが、結局どっちも買っちゃいました![]()

お買い物も出来たし、とてもいい気分転換になりました![]()
昨日、部活の楽器が決まりました![]()
私の担当楽器は・・・・
パーカッションです
![]()
無事、希望の楽器になることが出来ました

初心者なのでまだまだ下手っぴですが・・・
これからしっかり頑張って練習していきます

そして、5/13に定期演奏会をします
![]()
曲は、夏のコンクールで演奏する課題曲やスーパーマリオブラザーズなど![]()
茨城県常陸太田市のパルティーホールで開催されます![]()
お近くの方やお時間のある方はぜひご覧になってください![]()
パーカッションは人手が少ないので、1年生も出るのですが・・・
昨日楽譜を渡されたうえ、本番まであと3週間・・・
ひー![]()
む、無理・・・
![]()
でも、頑張らなきゃですよね・・・
が、頑張ります!![]()
![]()





