今日は暖かい1日ですね太陽きらきら




千里の道も一歩から


ハナもビヨ――ンとなっていますにひひ(笑)



そして、今日はお母さんからキャベツをもらったハナ野菜ハート




千里の道も一歩から


でかっびっくり・ピンクマ!!



たくさん食べられて、幸せいっぱいのハナでしたseiハート


今日は久しぶりに部活が休みだったので、友達と遊びに行きましたハート


プリを撮ったり、カラオケに行ったり・・・音譜


楽しかった~sei



そして、今日はある物に一目惚れshokoponきらきら




千里の道も一歩から


うさぎさんとアヒルさんのファイルですアヒルハート


二枚で迷ったのですが、結局どっちも買っちゃいました&はぁと



お買い物も出来たし、とてもいい気分転換になりましたきらきら

昨日、部活の楽器が決まりましたきらきら


私の担当楽器は・・・・



パーカッションです和田どんハート



無事、希望の楽器になることが出来ました&はぁと


初心者なのでまだまだ下手っぴですが・・・汗


これからしっかり頑張って練習していきます頑張る!!



そして、5/13に定期演奏会をしますEuphoniumきらきら


曲は、夏のコンクールで演奏する課題曲やスーパーマリオブラザーズなど音譜


茨城県常陸太田市のパルティーホールで開催されます星


お近くの方やお時間のある方はぜひご覧になってくださいハート



パーカッションは人手が少ないので、1年生も出るのですが・・・


昨日楽譜を渡されたうえ、本番まであと3週間・・・びっくり・ピンクマひー汗


む、無理・・・うさぎ汗


でも、頑張らなきゃですよね・・・にゃ


が、頑張ります!頑張るきらきら