千里の道も一歩から


『こんにちは・・・』



わっびっくり・ピンクマ!!


いきなりアップで登場したらびっくりするでしょ!





千里の道も一歩から


『ZZZ・・・♪』


今日はいい天気晴れきらきらということで、ハナはおねむなようです&汗



だんだん春らしくなってきましたね音譜


ポカポカしていて、いい季節なのですが・・・


私は花粉症が辛いですうさぎ汗


皆さんは花粉症は大丈夫でしょうか(´・ω・`)?


花粉退治マンアンパンマン!とかがいてくれるといいのですが・・・汗



花粉症でない方も、体調にはお気をつけくださいハート


お久ぶりですseiきらきら


実は、インターネットを接続する機械(?)が故障してしまって・・・

しばらく使えなくなってしまっていましたうさぎ汗


でも、今日復活しましたきらきら

よかったぁハート



そして今日は、高校に必要なものをいくつか買ってきましたニコニコ



まずは・・・・




千里の道も一歩から


ローファーです!!



やっぱり、高校生といえばコレですね&はぁと


黒と茶色とあったのですが、茶色にしました音譜



この他にも、黒の靴下やノートなども購入にこうさぎ


来週は、筆箱やリュックなどを買うつもりですきらきら


それに来週には制服も出来上がります制服ハート


楽しみですラブラブ!









この前の日曜日に、デパ地下にあった『SIEGES KRANZ (ジーゲスクランツ)』というお店で、『ドレスデン』というケーキを購入しましたイチゴケーキハート




千里の道も一歩から


ふわふわのスポンジケーキの中に、カスタードクリームと季節のドライフルーツ(苺・メロン・パパイヤなど)が入っています音譜


甘さ控えめで、すごく美味しかったですペロリきらきら


大きめなのに、お手頃な1050円びっくり・ピンクマ!!



皆さんのお近くにありましたら、ぜひ食べてみてくださいWハート




『ちょっとちょっと!』





千里の道も一歩から


『僕の分もあるんでしょうね?』


えっシラー



『もう、いいもん!』




千里の道も一歩から


ありゃりゃ・・・汗


すねちゃいましたahaha;*