『こんにちは・・・』
わっ

いきなりアップで登場したらびっくりするでしょ!
『ZZZ・・・♪』
今日はいい天気
ということで、ハナはおねむなようです

だんだん春らしくなってきましたね![]()
ポカポカしていて、いい季節なのですが・・・
私は花粉症が辛いです
![]()
皆さんは花粉症は大丈夫でしょうか(´・ω・`)
花粉退治マン
!とかがいてくれるといいのですが・・・![]()
花粉症でない方も、体調にはお気をつけください
『こんにちは・・・』
わっ

いきなりアップで登場したらびっくりするでしょ!
『ZZZ・・・♪』
今日はいい天気
ということで、ハナはおねむなようです

だんだん春らしくなってきましたね![]()
ポカポカしていて、いい季節なのですが・・・
私は花粉症が辛いです
![]()
皆さんは花粉症は大丈夫でしょうか(´・ω・`)
花粉退治マン
!とかがいてくれるといいのですが・・・![]()
花粉症でない方も、体調にはお気をつけください
お久ぶりです

実は、インターネットを接続する機械(?)が故障してしまって・・・
しばらく使えなくなってしまっていました

でも、今日復活しました![]()
よかったぁ
そして今日は、高校に必要なものをいくつか買ってきました![]()
まずは・・・・
ローファーです
やっぱり、高校生といえばコレですね
![]()
黒と茶色とあったのですが、茶色にしました![]()
この他にも、黒の靴下やノートなども購入
来週は、筆箱やリュックなどを買うつもりです![]()
それに来週には制服も出来上がります
![]()
楽しみです
この前の日曜日に、デパ地下にあった『SIEGES KRANZ (ジーゲスクランツ)』というお店で、『ドレスデン』というケーキを購入しました
![]()
ふわふわのスポンジケーキの中に、カスタードクリームと季節のドライフルーツ(苺・メロン・パパイヤなど)が入っています![]()
甘さ控えめで、すごく美味しかったです
![]()
大きめなのに、お手頃な1050円
![]()
皆さんのお近くにありましたら、ぜひ食べてみてください
『ちょっとちょっと!』
?
『僕の分もあるんでしょうね?』
えっ
?
『もう、いいもん!』
ありゃりゃ・・・
すねちゃいました