友達から、こんなおもしろ画像をもらいました♥akn♥


少しの間、じっくり見ていてください目きらきら




千里の道も一歩から


ええええッ!?


と思いますよね&汗



悔しい!と思った方は、次にチャレンジです!!




千里の道も一歩から



・・・・・。


何だかごめんなさい・・・aya汗

「み、皆さん、こここ、こんにちは流れ星



千里の道も一歩から



「いやはや、きょ、今日もさ、寒い1日でしたね汗



今日のご挨拶は、ハナに頼んでみましたrabbit*ハート


ちょっと緊張気味のようですahaha;*



そういえばこの前、友達からこんな写真が!!




千里の道も一歩から


これは、ハンバーガーの包み紙についたケチャップなのですが・・・・



フラミンゴに似ていませんか!?


これは偶然らしいですe913



それと、これは夏休みに家族でBBQに行った時に撮った写真ですニコニコ




千里の道も一歩から


「クレヨン」と設定したら、ちょっと芸術的な感じにきらきら



話題がいろいろと変わってしまってすみませんacha-*


今日は写真を紹介してみましたぴかv



今日、私のいとこのカズくんに赤ちゃんが生まれました赤ちゃん 2ハート

名前はまだ分かりませんが、女の子だそうですsei


カズくんはまだ21歳くらいなのですが、ついにパパになりましたきらきら


カズくんは昔から面倒見がよく、優しい人なので、きっといいパパになってくれると思いますニコニコ


早く赤ちゃんに会いたいなぁ・・・・&はぁと


実は奥さんにも会った事がないので、1度会ってみたいです音譜


カズくん、カズくんの奥さん、本当におめでとうございます!!




話は変わりますが、昨日の夜、ついに!




千里の道も一歩から

(横になってしまってごめんなさいあせる


クリスマスツリーを出しましたツリーきらきら


小さめですが・・・・汗


今年のクリスマスにはケーキを買ってくれるそうですイチゴケーキドキドキ


皆さんは今年のクリスマス、どのようにお過ごしになる予定ですか?


私は塾の冬季講習です・・・泣くはーとp


2011年ももうわずかとなってしまいましたが、残り1ヶ月、頑張っていきましょうガッツきらきら