最近、あまりこまめに更新が出来なくてごめんなさいしょぼんはーとp



話は変わってしまいますが、もう12月ですねびっくり顔


ついに私立受験まで残り1ヶ月ちょいとなってしまいましたacha-*


学校へ行く日数もあと70日くらいだそうです叫び!!


中学生活終わっちゃうのいやだなぁうさぎ


でも、高校生活もきっと楽しいんでしょうねにこっ


高校生活を充実させるためにも、志望校合格しなきゃですねきらきら


頑張るぞーグー!!



そして、今日はお母さんとお姉ちゃんと一緒にお買い物へ音譜


私はマフラーを買ってもらいましたハート




千里の道も一歩から


学校へしていくつもりですニコニコ



帰りは和菓子屋さんへ寄り道にこうさぎ




千里の道も一歩から


「栗モナカ」と「栗饅頭」ですラブラブ


まだ食べていませんが、食べるのが楽しみですペロリきらきら




千里の道も一歩から


今日のハナでしたWハート

み、見てください目!!




千里の道も一歩から


トランプでタワーを作りましたハート


自分で言うのもなんですが・・・・


すごいわッキャッ*mきらきら


めっちゃ集中してました汗


勉強もこれくらい集中してできたらいいのですが・・・ahaha;*笑



ん?ハナが・・・・




千里の道も一歩から


狭~い間に入るのが好きなようですayaきらきら



そして、ドラえもんの絵、パート2!




千里の道も一歩から


・・・・・。


そうですよ!のび太くんですよsei汗


何かが違う・・・・のび太


ちょっと太っちゃったのかな?汗



千里の道も一歩から



・・・なんだか今日は妙に決めてますね~。



ハナ、まさかのモデル気分!?




千里の道も一歩から


ポーズも妙に決まっておりますびっくり・ピンクマ!!


もう8歳のおじいちゃんなのに・・・笑


でも、ちょっと可愛い照れるきらきら


皆さま、どうか温かい目で見てやってくださいaya汗



あとですね、




千里の道も一歩から


これ、なんだと思います?




そう!ジャイアンですOKきらきら


結構自信作だったのに、みんな「何これ?誰?」って言うんですよ~ぶー