最近、あまりこまめに更新が出来なくてごめんなさい![]()

話は変わってしまいますが、もう12月ですね
ついに私立受験まで残り1ヶ月ちょいとなってしまいました
学校へ行く日数もあと70日くらいだそうです
![]()
中学生活終わっちゃうのいやだなぁ
でも、高校生活もきっと楽しいんでしょうね
高校生活を充実させるためにも、志望校合格しなきゃですね![]()
頑張るぞー![]()
![]()
そして、今日はお母さんとお姉ちゃんと一緒にお買い物へ![]()
私はマフラーを買ってもらいました![]()
学校へしていくつもりです![]()
帰りは和菓子屋さんへ寄り道
「栗モナカ」と「栗饅頭」です![]()
まだ食べていませんが、食べるのが楽しみです
![]()
今日のハナでした


























