前回の謎の答えを発表します!!


正解は・・・


「私」でしたきらきら


正解者の皆さん、おめでとうございますパチパチWハート



それでは、今回の謎ですニコニコ


難易度:★★★☆☆


窓ガラスを割って黙っている生徒がいるので順番に話をきいてみた。


健:「やったのは僕じゃありません」

梓:「健は本当のことを言っています」

諒:「彩はウソをついている」

彩:「私は絶対にやってない」


この中で、おかしなことを言っている者が犯人なのだが、それは誰だろう。

うさぎさんは、小さな音にも敏感耳!!




千里の道も一歩から

「雨は夜ふけすぎに~雪へと変わるだろぉ~


サイレントナイト~♪オ~オオ~オンリー・・・」



ゴトッ!




千里の道も一歩から


ピクッ!



耳がピーン!と立ちましたマイメロきらきら


妖怪アンテナ一反木綿ならぬ、ハナアンテナだねグッド!ハート



そういえば、これ見てくださいのーまるおめめ!!




千里の道も一歩から


友達が飼っているワンちゃん『くぅちゃん(♂)』ですわんわん!!


可愛くないですかうさぎ!?


思わずキュンッときちゃいましたラブラブ!




何度も話が変わってしまい、ごめんなさいうさぎはーとp


昨日、11月にやった文化祭の閉会セレモニーがありました音譜


本当は文化祭には毎年、合唱コンクール&舞台発表をやっていたのですが・・・


震災の影響で体育館が使えず、合唱コンクールのみとなってしまいましたしょぼん


舞台発表はすごく盛り上がるので、みんな残念そうでした汗


でも、もちろん合唱コンクールもとてもよかったですきらきら



ということで、今年はセレモニーをやることにしたそうですハート


セレモニーでは、みんなで小さな紙に自分の願いや想いなどを書いて・・・


風船につけて全校生徒(400人くらい?)でいっせいに飛ばしました潔の風船きらきら


空に飛んでいくカラフルな風船・・・とてもきれいで、感動しました泣くはぁと



みんなの想いが、たくさんの人々に届くといいなドキドキ












もう少しでクリスマスですねツリーきらきら


今年はケーキを頼もうと思っているんですニコニコ


何にしようかは、今家族で健闘中です・・・ピカチュウ



やっぱり、定番のショートケーキ?



千里の道も一歩から


それとも、チョコケーキ?



千里の道も一歩から


あ、これも美味しそうハート




千里の道も一歩から


うーん・・・・


悩みますぅネコ悩むぐるぐる



あ、でも実は、チョコケーキは苦手なんです汗


皆さんは何ケーキがお好きですかMe?



そういえば話は変わりますが、昨日皆既月食がありましたね月きらきら


皆さんはご覧になりましたか?


月が赤く見えてすごかったですねニコニコ