お久しぶりです

しばらく更新が出来なくてすいませんでした![]()
昨日、学年レクでドッヂボールをしたんです![]()
クラスで2チーム(A・B)に分かれて・・・
(私はAチームです♪)
自分のクラス以外の3クラスといざ勝負
(ちなみに私は4組です!)
なのですが・・・
いきなり雨が

通り雨だったようで、すぐにやんだのでよかったです
しかも虹も見れました

結果は・・・
Aチーム 2勝1分け
Bチーム 3敗
どのクラスが優勝かはまだ分かりませんが・・・
き、きっと大丈夫![]()
![]()
それに、楽しかったしねッ![]()
いい思い出です
![]()
そういえば・・・
日曜日にしまむらでこんな物を♪
クッションです![]()
可愛いくて安かったので、お母さんが買ってくれました
ふわふわでお気に入りです![]()















