お久しぶりですMeハート


しばらく更新が出来なくてすいませんでしたあせる




昨日、学年レクでドッヂボールをしたんですニコニコ


クラスで2チーム(A・B)に分かれて・・・

(私はAチームです♪)


自分のクラス以外の3クラスといざ勝負!!

(ちなみに私は4組です!)


なのですが・・・


いきなり雨が叫びうお


通り雨だったようで、すぐにやんだのでよかったですWハート


しかも虹も見れましたんもうっきらきら



結果は・・・


Aチーム  2勝1分け


Bチーム  3敗汗



どのクラスが優勝かはまだ分かりませんが・・・


き、きっと大丈夫ahaha;*!!


それに、楽しかったしねッ音譜


いい思い出です&ハート




そういえば・・・


日曜日にしまむらでこんな物を♪




千里の道も一歩から


クッションですラブラブ!


可愛いくて安かったので、お母さんが買ってくれましたきゃはっ


ふわふわでお気に入りですきらきら





今日はみかんがきれいに剥ける方法をお教えしますねオレンジきらきら



まずは2等分にします!!



千里の道も一歩から

次は4等分にMeハート



千里の道も一歩から

最後にへたの付いている方から剥けばOKですぐぅ~。



では、せっかくきれいに剥けたので、ハナにもおすそ分けうさ。音譜



千里の道も一歩から


「もしゃもしゃ・・・・美味しいなぁ・・・」



んん!?よく見ると口の周りが・・・



千里の道も一歩から

(ピンボケしてしまい、ごめんなさいあせる


ププッsao☆ぷっ


なんだか面白いにひひきらきら



千里の道も一歩から


「うまかった!もうねぇっぺか?」


もう食べちゃった・・・ごめんねッ&あせる


昨日、お母さんがこんなものを買ってきてくれましたニコニコ




千里の道も一歩から


中にはチロルチョコがたくさんぴかv



千里の道も一歩から


どどーんと6種類ですきらきら


今日はBISをいただきました&ハート



千里の道も一歩から


「僕にもいただけるかな?」



ごめんね~うさぎはーとp


うさぎはチョコは食べちゃだめなの・・・泣く


代わりに、おやつをあげました音譜