今日は家族でクリスマスパーティーでしたツリーきらきら


チキンやサラダなど・・・


美味しかったなぁラブラブ!


そして、迷っていたケーキですが・・・




千里の道も一歩から


1つ1つ違うのを買うことにしましたハート


今日はちょっと贅沢して、ちょっとお高めのケーキです&s.heart*


私は右上にある、フルーツタルトをいただきましたニコニコ


ちょこっとずつもらったのですが、どれも美味しかったですきらきら




千里の道も一歩から


「・・・。」


ハナはケーキを食べられなかったので、ちょっと怒っちゃったみたいsippai;*


ごめーんね&汗



それでは皆さん、MerryXmasハート


MerryXmasサンタきらきら



今日はイブですねハート


皆さんはどのようにお過ごしになる予定ですかぴかv?



そういえば、なんとなーく気になっているのですが・・・


どうして、クリスマスイブってあるんでしょうか?にゃんこ


クリスマス本番ってどっちなんでしょうか・・・カピバラ?


ま、いっかニコニコ




千里の道も一歩から


「皆さま、よいXmasを・・・きらきら



ちょっとかっこつけたハナなのでしたahaha;*


今日は終業式でした!!


もう今年も終わりなんですね・・・ayaあせる


私立まであと1ヶ月もありませんびっくり・ピンクマうお


この冬休みが頑張りどころですねきらきら




そして、今日の午後に・・・


友達とちょっと早めのクリスマスパーティをやりましたツリーきらきら


ケーキを食べたり、お菓子を食べたり・・・


(食べてばっかり!?笑


とても楽しかったですニコニコ


ちなみに、私はチーズケーキチーズケーキハート


友達はショートケーキやチョコロールケーキなどでしたshokoponきらきら



おまけ音譜


千里の道も一歩から


友達のきょうかちゃん作、「ペリカン」ですWハート