今日は家族でクリスマスパーティーでした![]()
![]()
チキンやサラダなど・・・
美味しかったなぁ![]()
そして、迷っていたケーキですが・・・
1つ1つ違うのを買うことにしました![]()
今日はちょっと贅沢して、ちょっとお高めのケーキです

私は右上にある、フルーツタルトをいただきました![]()
ちょこっとずつもらったのですが、どれも美味しかったです![]()
「・・・。」
ハナはケーキを食べられなかったので、ちょっと怒っちゃったみたい
ごめーんね![]()

それでは皆さん、MerryXmas![]()
今日は家族でクリスマスパーティーでした![]()
![]()
チキンやサラダなど・・・
美味しかったなぁ![]()
そして、迷っていたケーキですが・・・
1つ1つ違うのを買うことにしました![]()
今日はちょっと贅沢して、ちょっとお高めのケーキです

私は右上にある、フルーツタルトをいただきました![]()
ちょこっとずつもらったのですが、どれも美味しかったです![]()
「・・・。」
ハナはケーキを食べられなかったので、ちょっと怒っちゃったみたい
ごめーんね![]()

それでは皆さん、MerryXmas![]()
MerryXmas
![]()
今日はイブですね![]()
皆さんはどのようにお過ごしになる予定ですか

そういえば、なんとなーく気になっているのですが・・・
どうして、クリスマスイブってあるんでしょうか
クリスマス本番ってどっちなんでしょうか・・・
![]()
ま、いっか![]()
「皆さま、よいXmasを・・・
」
ちょっとかっこつけたハナなのでした
今日は終業式でした![]()
もう今年も終わりなんですね・・・
![]()
私立まであと1ヶ月もありません
![]()
この冬休みが頑張りどころですね![]()
そして、今日の午後に・・・
友達とちょっと早めのクリスマスパーティをやりました
![]()
ケーキを食べたり、お菓子を食べたり・・・
(食べてばっかり!?
)
とても楽しかったです![]()
ちなみに、私はチーズケーキ
![]()
友達はショートケーキやチョコロールケーキなどでした
![]()
おまけ![]()
友達のきょうかちゃん作、「ペリカン」です![]()