今日の茨城は日差しが暖かいです
「眠くなってきたなぁ・・・
」
私も眠くなってきちゃいました・・・
![]()
ガリ、ガリ・・・
あ!
カーペット食べちゃだめ
![]()
まったく・・・ハナは何でも食べちゃうんだから・・・
前なんて、机の上にあった輪ゴムを食べちゃったんです![]()

急いで口から取ったものの、半分は食べちゃってました・・・![]()
ゴム人間ならぬ、ゴムうさぎになりたかったのかしらん?
今日の茨城は日差しが暖かいです
「眠くなってきたなぁ・・・
」
私も眠くなってきちゃいました・・・
![]()
ガリ、ガリ・・・
あ!
カーペット食べちゃだめ
![]()
まったく・・・ハナは何でも食べちゃうんだから・・・
前なんて、机の上にあった輪ゴムを食べちゃったんです![]()

急いで口から取ったものの、半分は食べちゃってました・・・![]()
ゴム人間ならぬ、ゴムうさぎになりたかったのかしらん?
お歳暮をいただきました
![]()
中身は・・・
ハムやウインナーなど・・・![]()
お、美味しそうッ
![]()
そういえば、もう少しでうさぎ年も終わりですね
年賀状書かなきゃ
![]()
お正月といえば・・・
お年玉![]()
今年は高校生になるので、少し増えてないかなぁ・・・
と、ちょっと期待しています
![]()
そういえば、外国ではクリスマスは家族で過ごして、お正月はカップルで過ごすのが普通らしいですね
![]()
皆さんはやっぱり、お正月はご家族でお過ごしになりますか
「皆さん、おはようございます
」
(朝からアップ!?)
「今日の茨城は快晴です!
」
「奥様方!今日はお洗濯物が良く乾きそうですよ!
」
「以上、おはようハナニュースでした![]()
」
皆さん、今日も1日頑張りましょう![]()