う~![]()
今日も寒いなぁ・・・![]()
![]()
そういえば
さっき、ちょっとお腹が空いたので、ウインナーを食べようと思ったら・・・
伝説の『ウインナー子』ちゃんが
![]()
ウインナー子ちゃんを見つけると、幸せになれるという噂が・・・
「何言ってんの。そんなんあるわけないでしょ。」
・・・・うっ
すいません、嘘です・・・![]()
でも、頭のピラピラは本当にあったんです
もしかしたら、あなたの家にも『ウインナー子ちゃん』が・・・
う~![]()
今日も寒いなぁ・・・![]()
![]()
そういえば
さっき、ちょっとお腹が空いたので、ウインナーを食べようと思ったら・・・
伝説の『ウインナー子』ちゃんが
![]()
ウインナー子ちゃんを見つけると、幸せになれるという噂が・・・
「何言ってんの。そんなんあるわけないでしょ。」
・・・・うっ
すいません、嘘です・・・![]()
でも、頭のピラピラは本当にあったんです
もしかしたら、あなたの家にも『ウインナー子ちゃん』が・・・
あけましておめでとうございます
![]()
いつも私のブログをご覧いただき、本当にありがとうございます![]()
![]()
今年もよろしくお願いいたします
![]()
そして昨日、近くの神社へお参りに行ってきました![]()
合格祈願のお守りも買って・・・
![]()
おみくじも・・・と言いたいところですが・・・
今年は受験ということもあって、ちょっと恐くて引けませんでした![]()
実は、去年のおみくじで凶が出ちゃって・・・

でも何事もなく、楽しく充実した1年でした![]()
今年はもっと良い年になるといいなぁ・・・![]()
お年玉ももらえたし![]()

そういえば今日、お母さん達がいとこの赤ちゃんに合ってきました

(私は塾で行けなかったのです
)
なので、写真を頼んでおきました![]()
名前は結愛(ゆあ)ちゃん、女の子です
![]()
か、可愛いッ![]()
元気に、すくすくと育ってほしいですね![]()
今日でいよいよ今年も終わりですね![]()
今年1年ありがとうございました![]()
来年もどうぞよろしくお願いいたしします

By ちーぼー&ハナ
そして今日は、少し頑張ってこんなものを作ってみました![]()
ストローで作った『海老』です
![]()
初めて作ったので、下手ですが・・・
![]()
作り方を見ながら、頑張りました![]()
それでは皆さま、よいお年を・・・![]()