う~汗


今日も寒いなぁ・・・ガーンはーとp



そういえば!!


さっき、ちょっとお腹が空いたので、ウインナーを食べようと思ったら・・・



千里の道も一歩から

伝説の『ウインナー子』ちゃんがびっくり・ピンクマ!!



ウインナー子ちゃんを見つけると、幸せになれるという噂が・・・びっくり顔




千里の道も一歩から


「何言ってんの。そんなんあるわけないでしょ。」



・・・・うったら・・・


すいません、嘘です・・・汗


でも、頭のピラピラは本当にあったんですきらきら



もしかしたら、あなたの家にも『ウインナー子ちゃん』が・・・!?


あけましておめでとうございます?音譜


いつも私のブログをご覧いただき、本当にありがとうございます&ハート


今年もよろしくお願いいたしますsao☆きらきら




千里の道も一歩から



そして昨日、近くの神社へお参りに行ってきました!!


合格祈願のお守りも買って・・・お守りきらきら


おみくじも・・・と言いたいところですが・・・


今年は受験ということもあって、ちょっと恐くて引けませんでした汗


実は、去年のおみくじで凶が出ちゃって・・・ガクブルはーとp


でも何事もなく、楽しく充実した1年でした音譜


今年はもっと良い年になるといいなぁ・・・ハート


お年玉ももらえたしニコニコ笑



そういえば今日、お母さん達がいとこの赤ちゃんに合ってきました赤ちゃんWハート


(私は塾で行けなかったのです汗


なので、写真を頼んでおきましたハート




千里の道も一歩から


名前は結愛(ゆあ)ちゃん、女の子ですうさぎきらきら


か、可愛いッラブラブ!


元気に、すくすくと育ってほしいですね音譜



今日でいよいよ今年も終わりですね!!




千里の道も一歩から


今年1年ありがとうございましたきらきら


来年もどうぞよろしくお願いいたししますぴょんハート


                 By ちーぼー&ハナ


そして今日は、少し頑張ってこんなものを作ってみました音譜




千里の道も一歩から


ストローで作った『海老』です海老きらきら


初めて作ったので、下手ですが・・・&汗


作り方を見ながら、頑張りましたニコニコ



それでは皆さま、よいお年を・・・ハート