お母さんがこんなものを買ってきました音譜




千里の道も一歩から


ほぉぉ~照れるきらきら


早速パクッ!!



・・・・


くおおおおお叫び!!


食べて2秒でカラシがきました・・・泣く



でも、意外と美味しい・・・


もう1つパクッ!!


くおおおおお泣き!!


(1人で騒いじゃいました汗

るんるんるーん音譜


昨日で冬期講習も終わり、今日は久々にお休みですぴかハート


ちょっとハナとゴロゴロしていたら・・・



千里の道も一歩から


ハナの耳が90°にびっくり・ピンクマ!!


(ちょっとわかりにくくてごめんなさいあせる


ハナ:「これで角度はバッチシだぜ!」



・・・。


90°しか測れません・・・たら・・・



そういえば、ずっと前に撮ったこんな写真を発見!!




千里の道も一歩から


なんでしょうカピバラ?



そうです!!


牛久の大仏です大仏2きらきら


夏休み頃に家族で出かけた時の写真ですねニコニコ


やっぱり、おっきいなぁ~びっくり顔


でも、ずっと立ってて辛くないんですかね?にゃんこ



あ、そういえば、この前の大晦日のガキ使で茨城空港が出てましたねきらきら


ちょっと嬉しかったです&ハート


もう、「魅力のない県1位」だなんて言わせないぞぷんぷん!!


(茨城は3年連続で「魅力のない県1位」だそうですうさぎ

いよいよ冬休みも残すところあと2日となってしまいましたしょぼん


ついに私立受験は1週間後びっくり・ピンクマ!!


いよいよって感じがしますね・・・汗


県立受験のためにも、私立は確実に受かっておきたいですね!!


頑張るぞ↑きらきら



そういえば、皆さんは中学や高校のとき、何部に所属していましたかニコニコ?


ちなみに私は吹奏楽部で、ユーホ二ウムという楽器をやっていましたラッパハート


今のところ、高校でも吹奏楽をやるつもりですきらきら


もしよかったら、教えてください音譜