お母さんがこんなものを買ってきました![]()
ほぉぉ~
![]()
早速パクッ![]()
・・・・
くおおおおお
![]()
食べて2秒でカラシがきました・・・
でも、意外と美味しい・・・
もう1つパクッ![]()
くおおおおお
![]()
(1人で騒いじゃいました
)
お母さんがこんなものを買ってきました![]()
ほぉぉ~
![]()
早速パクッ![]()
・・・・
くおおおおお
![]()
食べて2秒でカラシがきました・・・
でも、意外と美味しい・・・
もう1つパクッ![]()
くおおおおお
![]()
(1人で騒いじゃいました
)
るんるんるーん![]()
昨日で冬期講習も終わり、今日は久々にお休みです

ちょっとハナとゴロゴロしていたら・・・
ハナの耳が90°に

(ちょっとわかりにくくてごめんなさい
)
ハナ:「これで角度はバッチシだぜ!」
・・・。
90°しか測れません・・・
そういえば、ずっと前に撮ったこんな写真を発見![]()
なんでしょう

そうです![]()
牛久の大仏です

夏休み頃に家族で出かけた時の写真ですね![]()
やっぱり、おっきいなぁ~
でも、ずっと立ってて辛くないんですかね
あ、そういえば、この前の大晦日のガキ使で茨城空港が出てましたね![]()
ちょっと嬉しかったです
![]()
もう、「魅力のない県1位」だなんて言わせないぞ
![]()
(茨城は3年連続で「魅力のない県1位」だそうです
)
いよいよ冬休みも残すところあと2日となってしまいました![]()
ついに私立受験は1週間後![]()
![]()
いよいよって感じがしますね・・・![]()
県立受験のためにも、私立は確実に受かっておきたいですね![]()
頑張るぞ
![]()
そういえば、皆さんは中学や高校のとき、何部に所属していましたか![]()

ちなみに私は吹奏楽部で、ユーホ二ウムという楽器をやっていました
![]()
今のところ、高校でも吹奏楽をやるつもりです![]()
もしよかったら、教えてください![]()