いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます音譜


そして今日は皆さんに、絵を描きましたハート


下手ですが・・・&汗



まずは、ぴょこたんママさんへきらきら


『ぴょこたん』




ゆっこぱさんへきらきら


『お菊ちゃん』




ぶぅ吉さんへきらきら


『リュッカ君』




あまり似ていないかもしれません汗


ごめんなさいaya汗



次はあいかさん、さゆぽんさん、みにケーキさんへも描きたいと思いますニコニコ


ご覧いただき、ありがとうございましたハート
















なかなか更新出来なくてごめんなさい汗


今日、午前中に私立受験を受けてきました!!


いや~、難しかったです泣くはーとp


かなり不安ですが・・・


あとは神に祈るのみ!ですねseiきらきら


そして実は、明日もあります汗


明日も、頑張ってきます音譜



千里の道も一歩から


「頑張ってね」


ほんとに思ってるむっ?(笑)


えいッ!




千里の道も一歩から


「ああっ!すいません!」



千里の道も一歩から


「頑張ってくださいッ!」


ありがとうハート(笑)



皆さん、こんな私ですが、どうか応援よろしくお願いしますayaきらきら