いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます![]()
そして今日は皆さんに、絵を描きました
下手ですが・・・

まずは、ぴょこたんママさんへ
『ぴょこたん』
ゆっこぱさんへ![]()
『お菊ちゃん』
ぶぅ吉さんへ![]()
『リュッカ君』
あまり似ていないかもしれません![]()
ごめんなさい
![]()
次はあいかさん、さゆぽんさん、みにケーキさんへも描きたいと思います![]()
ご覧いただき、ありがとうございました![]()
なかなか更新出来なくてごめんなさい![]()
今日、午前中に私立受験を受けてきました
いや~、難しかったです

かなり不安ですが・・・
あとは神に祈るのみ!ですね
![]()
そして実は、明日もあります![]()
明日も、頑張ってきます![]()
「頑張ってね」
ほんとに思ってる![]()
(笑)
えいッ!
「ああっ!すいません!」
「頑張ってくださいッ!」
ありがとう
(笑)
皆さん、こんな私ですが、どうか応援よろしくお願いします
![]()





