今日の茨城は晴天です晴れ


お洗濯物もよく乾きそうですね洗濯物きらきら



そういえば今日の夕方、焼き肉を食べに行くことに音譜


しかもお父さんが払ってくれるそうで・・・!!


雪でも降るのかしらんびっくり・ピンクマ!?(笑)


でも、楽しみですニコニコ



皆さんは焼き肉では何を食べますか肉?


私はやっぱりカルビとかですかねハート


あ、タンも美味しいかなぁ&はぁと



今日は学校の選択家庭科で調理実習をしましたコック帽きらきら


作ったのは『スイートポテト』です音譜


友達と楽しく、そして美味しく出来ましたMeハート


参考にしたレシピを載せておきますねニコニコ


お時間がある時に是非作ってみてくださいshokopon



http://cookpad.com/recipe/1672568



そして最近、卒業文集の作成を進めています本!!


もう少しで卒業・・・と思うと寂しいですねうさぎはーとp


今はクラスページを作成しているんですハート


私のクラスは、『プロフィール』『未来の自分』『もしも願いが叶うなら』


の3つですきらきら


皆さんはもし願いが1つだけ叶うなら何をお願いしますか?


クラスの男子に1人は「世界平和」って書く人いますよねにひひ(笑)



そういえば、皆さんにお願いが・・・ごちそうさま汗


私、卒業文集の表紙絵を描くことになったのですが、なかなかアイデアが浮かびませんしょぼん


例えばどんな絵を描いたらいいと思いますかショック?


『桜』や『校舎』など、パーツでも構いません汗


何かアイデアがあったらお願いします!!




千里の道も一歩から


めっちゃカメラ目線目!!


(暗くなってしまいましたあせる






昨日、家族で外食に行ってきましたペロリきらきら


「けん」というステーキ屋さんですハート


皆さん知っていますか?


サラダやカレーが食べ放題なんですニコニコ


もちろん、ステーキも美味しいMe!!


それに、お手ごろなお値段なんです音譜



http://www.steak-ken.com/



詳しくはこちらをご覧くださいWハート


機会があるときにぜひ行ってみてくださいきらきら



そういえば、最近インフルエンザが流行ってますね汗


私の友達にもなってしまった子がいますうさぎはーとp


皆さん気をつけてください汗


やっぱり効果的なのはうがい・手洗いだそうですイソジン カバ君きらきら