今日の茨城は晴天です![]()
お洗濯物もよく乾きそうですね

そういえば今日の夕方、焼き肉を食べに行くことに![]()
しかもお父さんが払ってくれるそうで・・・
雪でも降るのかしらん
(笑)
でも、楽しみです![]()
皆さんは焼き肉では何を食べますか![]()

私はやっぱりカルビとかですかね![]()
あ、タンも美味しいかなぁ

今日の茨城は晴天です![]()
お洗濯物もよく乾きそうですね

そういえば今日の夕方、焼き肉を食べに行くことに![]()
しかもお父さんが払ってくれるそうで・・・
雪でも降るのかしらん
(笑)
でも、楽しみです![]()
皆さんは焼き肉では何を食べますか![]()

私はやっぱりカルビとかですかね![]()
あ、タンも美味しいかなぁ

今日は学校の選択家庭科で調理実習をしました

作ったのは『スイートポテト』です![]()
友達と楽しく、そして美味しく出来ました

参考にしたレシピを載せておきますね![]()
お時間がある時に是非作ってみてください![]()
http://cookpad.com/recipe/1672568
そして最近、卒業文集の作成を進めています

もう少しで卒業・・・と思うと寂しいですね

今はクラスページを作成しているんです![]()
私のクラスは、『プロフィール』『未来の自分』『もしも願いが叶うなら』
の3つです![]()
皆さんはもし願いが1つだけ叶うなら何をお願いしますか
クラスの男子に1人は「世界平和」って書く人いますよね
(笑)
そういえば、皆さんにお願いが・・・

私、卒業文集の表紙絵を描くことになったのですが、なかなかアイデアが浮かびません![]()
例えばどんな絵を描いたらいいと思いますか
![]()
『桜』や『校舎』など、パーツでも構いません![]()
何かアイデアがあったらお願いします![]()
めっちゃカメラ目線
![]()
(暗くなってしまいました
)
昨日、家族で外食に行ってきました
![]()
「けん」というステーキ屋さんです![]()
皆さん知っていますか
サラダやカレーが食べ放題なんです![]()
もちろん、ステーキも美味しい
![]()
それに、お手ごろなお値段なんです![]()
詳しくはこちらをご覧ください![]()
機会があるときにぜひ行ってみてください![]()
そういえば、最近インフルエンザが流行ってますね![]()
私の友達にもなってしまった子がいます

皆さん気をつけてください![]()
やっぱり効果的なのはうがい・手洗いだそうです
![]()