今日は、ちょっと恋バナをしようと思いますハート


女子限定になっちゃいますが・・・&汗



皆さんの好きな男性のタイプは何ですか照れる?


私は・・・やっぱり、優しくて、話しやすい人がいいですねきらきら


どちらかというと、性格を重視する方です・・・ハート



知っている方もいるかもしれませんが、実は好きな人がいまして・・・shokopon汗


でも、全然話した事がありませんうさぎはーとp


元々男子とは話せない方なんですしょぼん


でも、その人はかっこよくて、頭もよくて、運動も出来て・・・


好き、というより憧れの存在ですね&汗



実は給食委員会が一緒で、コンテナを下ろす仕事をしているのですが、


重い物は運んでくれたりと、優しい一面も・・・ハート


向こうは何とも思っていないとは思いますが汗



しかもその人は結構モテるんです汗


いつも一緒にいる友達にもいまして・・・びっくり顔


でもその子には内緒で、応援していますきらきら


実は、好きな人がいることは誰にも言ってないんです汗


前に友達に教えて、いつのまにか広まっていたことがあって・・・びっくり・ピンクマ!!


それ以来、信頼出来る子がよく分からなくなっちゃって・・・うさぎ


友達が信用出来ないだなんて、ひどい事言っちゃいますがsei汗


でも、その子を嫌いになったわけではありませんきらきら


秘密を言ってしまった自分も悪いわけですしね&汗



長々とお話してしまってごめんなさい汗



それでは、最後に・・・



千里の道も一歩から


『んにょっほ~!』


のびのびハナでしたWハート







卒業文集の表紙絵が完成しました!!




千里の道も一歩から


(端が切れていてごめんなさい汗


元々漫画の絵を描くのが好きで、このような絵にしてみましたきらきら


下手でお恥ずかしいですが・・・&汗




そして・・・


いよいよ2月突入ですねびっくり・ピンクマ!!


中学校生活も残り約1ヶ月・・・


やっぱり寂しくなりますねうさぎはーとp


県立受験まであともう少し!!


後悔しないためにも、頑張りますッ(`・ω・´)ゞきらきら



そういえば、これはちょっとしたオススメ動画なのですが・・・


『古墳ギャルのコフィー』


って知ってますか?blue


とっても面白いので、お時間があるときにぜひ見てみてくださいニコニコ


You Tubeで見られますハート


それと、『土管くん』もオススメです音譜



昨日、焼き肉『でん』へ行ってきました肉きらきら


昨日は肉の日、つまり29日だったので、とても安くなっていたんです!!



千里の道も一歩から


私は特に、カルビ、鶏肉、タンが好きです&ハート


いっぱい食べて、元気モリモリですきらきら


あ、でも体重が気になる・・・汗


き、気にしない、気にしない!シラー



そして帰りに、アイスを買ってもらいましたアイスきらきら




千里の道も一歩から


新発売のようなので、つい買っちゃいましたWハート


とても美味しかったですラブラブ!



そういえば、お姉ちゃんのオススメが・・・



千里の道も一歩から


↑のパン、皆さん知っていますか?


これを凍らせると美味しいのだそう・・・!!


私も食べてみたんですが、結構美味しいんですニコニコ


ぜひ、お試しくださいくまちゃんにっこり