懐かしのるろ剣写真をペタ☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

アホブログ



フォトスト
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=461328




あんまりにも昔過ぎて恥ずかしいのでリベンジしたかったりです☆


巴さんが大好きです♪

後、JC時代ブックオフで剣心みたいに優しい人が現れたらプロポーズしようと思ってましたです♪
本当に優しい人は心の強い人(*´∇`*)



水曜日のレディースデイにヨリさんとるろ剣の映画を見に行ってきましたです☆


チケットを買ってホールをふらりと歩いていましたらにゃんこ先生のガチャ発見!


「イカをくわえたにゃんこ先生」おいでませ♪


アホブログ-121012_192040.jpg


こっちの古いにゃんこ先生は我が家で吊されていますです☆


アホブログ-121012_192350.jpg

傘が取れて棒になってしまってるので「傘をさすにゃんこ先生」から「出入りするにゃんこ先生」にクラスチェンジでちょっと気に入ってましたりw


ちょっと薄汚れた感じも素敵(*´∇`*)



後、バイオハザードのDAMNATIONのポスターが貼ってあってテンションアップ


アホブログ-121010_211517.jpg

こちらはしょーさんと11月に見に行ってきますです♪





ご飯はバイキングー☆


アホブログ-121010_194132.jpg

アホブログ-121010_201057.jpg


手前のプレートがちえのです♪

モリモリモリリ(*'ー'*)


後、ご飯食べながら何故かお母さん大好きな話になって二人でうるうる…o(´^`)o


お母様は偉大ですです☆




最初、鳥羽伏見の戦いのシーンから始まるのだけれど荒ぶる戦場でだんだらの羽織と誠の旗が棚引いて…


それだけでもう何だか泣きそうでしたです…新撰組…(´;ェ;`)



そんな中、気付けば剣心らしき人影の殺陣シーン!


ホントすごくかっこよくてヽ(=´▽`=)ノ

全体を通して殺陣シーンは早送りとコマ送りの嵐だったのだけれど役者さん方々の演技とか編集とかがすごく

素敵で魅入ってしまいましたです(*´∇`*)

かっこいいです☆☆☆


後、江口洋介さんはオールバックが正義だと確信です☆


武井咲さんと蒼井ゆうさんもとっても美人可愛くってきゅんきゅんでしたです♪


そして!後ろ姿だったのだけれど!巴さんも写ってて!!!o(TωT )( TωT)o ウルウル←個人的にクライマックス☆


内容はネタバレになってしまうのであまり書けないけれど面白かったです♪



DVDになったらもっかい見たいですです☆

そして自宅で一人殺陣遊び♪w




映画終わってからちょこっとお話して解散☆


いろいろ予定のお話をしてたら冬の話も出てて今秋が始まったばかりなのに☆☆☆




そして気付けば週末が終わりましてびっくりです(>▽<;;


あれれ…まだ水曜日のこと書いてるのにですwww


今日は太秦のイベントに参加してきましたです☆


やっぱり太秦大好きですo(*^▽^*)o~♪