さのちづEND速報写真☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

アホブログ


アホブログ
薄桜鬼
原田左之助@ヨリさん
原田千鶴@ちえ


photos by abe氏





写メ捕り忘れはいつものことだけれどアフターのファミレスで突然寝オチしてしまうくらいのHPです( ̄∇ ̄*)ゞ




昨日は太秦行ってきましたです♪

太秦好きー!ってヨリさんと二人で再確認☆


寝不足でご迷惑おかけしたり衿芯を忘れてることに気付いてあわわわっってなったりもしたけれどお二人の優しさに支えられての1日でしたです…っ


1日ほんとにほんとにありがとうなのです(*´∇`*)



10月14日の太秦タグは

始まりからクライマックス
太秦にて散る
イケヨリ氏のワイロ発言
3馬鹿ジャスティス
暑いとき。寒いとき。
諦めきれないさのちづポッキー

手帳にらめっこタイム
御狐神くんは存在しない
しっかりして下さい


後半4つは通常☆


時間足りなくって来月プランいろいろ決めれなかったけれど明日も会えるから大丈夫♪



目まぐるしく巡る毎日の中を、あぷあぷしながら必死に呼吸して、泳いで、進んで、迷って…

余裕がなくって泣きそうになったりもするけれどいろんな方々の助けがあって今があるから寝る前にその日のこととか明日のことを思ってとっても幸せな気持ちになりますです☆


寝付きがすごく良くってすぐに寝ちゃうのだけれどお布団と同化してそんなこと考えて眠りに落ちていく感覚がすごく好きです♪

すごく幸せ☆



今日はお友達とご飯行ってきましたです♪

なかなか会えなかったりで会えないときは1年に1回だったりもするのだけれど先月今月はちょこちょこお会い出来て嬉しいです☆


無理なく無理なく…楽しいことや幸せな気持ちがバイオハザード的に空気感染してけるようになればよいのにと思います日でしたです☆彡 *.:*:.。.: (人 *)