雨と傘とあじさい(原千END) | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

アホブログ

薄桜鬼

原田左之助@ヨリさん

原田千鶴@ちえ

photos by abe氏








6月7月は道すがら紫陽花の花をみつけては嬉しくなる日々ででした♪


水彩画が似合いそうな柔らかな色合いの映像が浮かんで心がほんわりです(* ̄∇ ̄*)

心の中の色を表現出来たらよいですのに♪




雨の日の水たまりに出来る波紋、傘に当たったときの不協和音


胸の中がふんわりする感覚






心はとても影響されやすくて些細なことで揺れてしまうけれど、その間にも時間はどんどん流れていってしまうから気付けばわたわたしてしまいます(>▽<;;




胸がぎゅーってなってる時は完全バリアでこの気持ちが内緒に出来たらよいのにと思うのです♪


そして幸せな気持ちなときは、この幸せが大好きな人達にもびびって届けばいいと思うのです(*´∇`*)






明日は太秦で薄桜鬼なので昨日の夜は千鶴衣装のメンテナンスしてました☆


掛け衿付けたり、着すぎてほつれてるのを直したり♪



後は10月だしハロウィンのマントを新調しようかどうかを悩んでたり

浴衣の模様の見直ししながらぐるぐる…

パーツ足りなくて出せないでいる衣装のも揃えたかったり…

要領悪いのでいろいろ考えないとなのだけれど千鶴は好き過ぎてコンプリ予定なので頑張るです♪


後、出せてないボカロ衣装とか作りかけの衣装とかあったりなのでちゃんと一個ずつお片づけしていかないと忘れてしまいます(;゜(エ)゜)



合わせがなくっても準備してる衣装とかあって、急に初だしになったりするとパーツの確認とかドキドキ…


初だしは失敗多くってダメダメです(>▽<;;

1回目からビシって出来る方をすごく尊敬します。

ついお出かけしてしまうけれどお家に居てるときはちゃんと完成させていきたいなって思うからいろいろ自分なりに頑張って行きたいと思いますですo(*^▽^*)o~♪