週末レポ(ペダル写メ☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

月曜日の祝日はしょーさんと念願弱虫ペダル合わせをしてきましたです♪

アホブログ-047111907191392809.jpg

弱虫ペダル

小野田坂道@しょーさん

真波山岳@ちえ



プリクラマジック☆


しょーさんの坂道くんが可愛くって(^O^)/

見れて幸せでしたです♪

そしてちえは終始オカマさんにならないように注意してました1日でライフゼロでした…男装さんの難しさです!*o_ _)oバタ←ヘタレw



しょーさんがポージングとかいろいろ教えて下さって本当にお世話になりましたです(*´∇`*)



後、インソールってすごいです\^o^/

2連続のイベント参加で体力エンプティ気味だったけれど念願のしょーさんとのペダル合わせが出来て&2回目の真波コスが出来て楽しかったです☆




しょーさんいっぱいいっぱいありがとうです(*- -)(*_ _)ペコ(*- -)(*_ _)ペコ









イベント後は移動して行ってみたかったマクドナルドカフェに行ってきましたです♪

アホブログ-121008_203138.jpg
オシャレなキャラメルラテさん☆


ケーキの種類もたくさんありましたのですo(*^▽^*)o~♪


11月の甘アキの会議をしつつスカーレッドライダーゼクスへの愛を再確認☆


今年中に1回はSRXコスしたいのですヽ(=´▽`=)ノ