次の場所へ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

アホブログ
吸血鬼 美夕


ラヴァ@ぴこさん

美夕@ちえ





衣装が薄めの美夕だけれどまたロケにゆきたいです(*´∇`*)






なのはの映画を2回見ると貰えるサイン色紙

abe氏から送って貰ったのをペタリ☆


販促動画とかabe氏から、なのは情報がやってきてちょこちょこしか見てなかったのだけれどなのは気になってきてますです☆


はやて可愛い♪


水城奈々さんの歌もとってもよいですしとりあえず映画版から見ようなのですヽ(=´▽`=)ノ☆☆

アホブログ




今日は弱ペダロケしてきましたです♪


すでに筋肉痛なう☆


今日はいろいろ事件があってわたわただったのだけれど自転車楽しかったですo(*^▽^*)o~♪


レポはまた書こうと思いますです♪