その先に見えるもの | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

p>アホブログ


D.Grayman 




リナリー・リー@ちえ










最近すっかり寒くなってしまって秋を探しに行きたいです♪




皆様、体調にはお気をつけ下さいませなのです☆








水曜日はれーちゃんのお誕生日で今月お誕生日のなぴさんのお誕生日会も兼ねていつもメンバーでご飯会してきました☆




アホブログ-121017_1941211.jpg


お気に入りのガレットのお店にて☆






アホブログ-121017_2001101.jpg


メインのガレット☆






アホブログ-T5eM7.jpg

誕生日ケーキで写メしたらミサのようになりましたwww






アホブログ-121017_2048151.jpg


誕生日ケーキ→芸術作品「心のダム」(出典元けーひさんw)






アホブログ-121017_21005211.jpg





ラストのデザートはハロウィン仕様でとっても可愛くそして美味しかったのですヾ(=^▽^=)ノ








うん…このメンバーのいつものことだけれど笑いすぎて腹筋崩壊の酸素欠乏の頭痛の嵐ですwww










この日のメモ


「おまえだー」


ミサ


芸術作品「心のダム」










れーちゃん&なぴさんお誕生日おめでとうです♪




素敵で実りある1年でありますように☆☆☆








今日はれーちゃんと遊んできました☆




お疲れさまでしたですヽ(=´▽`=)ノ




そして夜はぴこさんがお泊まりです☆




ねむねむだけれど明日はぴこさんと遊びに行ってきますですo(*^▽^*)o~♪