薄桜鬼SSL ハロウィン | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

アホブログ
薄桜鬼SSL ハロウィン


雪村千鶴@ちえ



フライングなお写真ペタ☆


去年の撮影会オールナイトが眠くっていろいろ挫けてしまいましたのでまたリベンジ出来たらいいなって思うのです♪




この間は撮影日だってゆうのに朝からうどんを食べるくらい食欲が大変だったのだけれど今日はちょこっと落ち着いています☆


突然訪れる「おなかへったー!」な時期キケン…。。゛(ノ><)ゝ



ネットで大阪の美味しいものページを見つける度に心と胃がトキメクのだけれどそういえば秋です☆

食欲の秋ヽ(=´▽`=)ノ


マロンなケーキとかを食べに行きたいです♪
↑再び食欲期ヽ(`▽´)/



あ!後、近所のカフェで限定にゃんこカフェメニューが出ててとっても気になって仕方ありんせん(*ノノ)


ハロウィンメニューと連動してるっぽいから今月いっぱいかなかな…





積みゲーム・積み本・積みDVDしつつも楽しみなアイテムに囲まれて幸せです♪


お写真見たいし遊びに行きたいしな上に撮影にも行きたいので秋も頑張っていきますです☆




今年はユニバのハロウィンに行けそうなのです♪

関西在住なのにユニバのハロウィンに行ったことなくって今年はすっごく楽しみなのですヽ(=´▽`=)ノ

愛するバイオは絶対絶対行きたいのだけれど見逃してるハムナプトラとかも行きたく、ハロウィン楽しむです☆☆☆


「トリック オア トリート」( '~^*)^☆♪




昨日はれーちゃんとスカイプ会議でいろいろお話していましたら気付けば大変な時間でした…楽しい時間はあっというま過ぎて☆☆☆


日曜日はよろしくお願い致しますです♪


そして明日は限界頂点にペダルをまわすロケだから早めにお休みなさいしなきゃですです(^ー^* )♪

シャツの改造終わらなくっていつの間にかこんな時間っ(>▽<;;

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)みなさいです♪