鳥居 | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

アホブログ
地獄少女

閻魔あい@ちえ





先月送って貰ったものだけれど、abe氏から綺麗な彼岸花のお写真を頂きましたのでペタリ☆


地獄少女の世界観に合う感じの彼岸花で本当綺麗(*´∇`*)


このお写真見る度に地獄少女がしたくなりますですo(*^▽^*)o~♪

アホブログ
photo by abe氏









火曜日はヨリさんと来月のミーティングでしたです♪

ご飯は撮ってないからペタし忘れてました先日のヨリト企画アフター写メをペタリしておこうと思いますです♪

アホブログ-121014_180434.jpg


2日前にお会いしたといいますのに日曜日の余韻がまだ抜けやらずでいろいろお話してましたら時間はあっという間で最後のほうはわた…っわた…っ



ヨリさんのさのちづ電波塔受信モード全開☆



でもこれだけは決めなきゃなのとハロウィンのこととか来月の打ち合わせもちゃんと出来ましたのです♪

…12月のこと忘れてたけれど( ̄∇ ̄*)ゞエヘー


沢山沢山お世話になりますです(*´∇`*)







メモ
抜けない余韻
うちの子一番理論
素敵なお庭

幻聴
恐ろしき画像検索

さのちづのアダルトさ(スマ本出典)
ハロウィン
お気に入りフォルダ




遅くまでお疲れさまでした(*´∇`*)











今日はれーちゃんとのスカイプ会議ですです♪

よろしくお願いしますですo(*^▽^*)o☆☆☆