Which do your Alice? | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

アホブログ

Panndora Hearts 


白アリス@なぴさん

黒アリス@ちえ


Photo by けーひさん



Panndoraの新刊が楽しみ過ぎてでも11月発売でまだ読めないのでお写真を見て気を静めています☆


この間、メールでPanndoraのお話をさせて頂きました方がいてその方が


「Panndoraのサントラはいい」


とお話されててアニメを見返してました♪


Panndoraに合う音楽だとは思っていましたけれどサントラ単独でもよい感じでサントラ欲しくなりましたです(〃⌒∇⌒)ゞ♪







アホブログ
「おやじにゃん」

というタイトルで友達から送られてきましたにゃんこさんをペタリ☆


ごろんとテレビ鑑賞される超ラブリーにゃんこさんです♪


昔、にゃんこさんと暮らしていました頃、ゲーム途中に少し席を外してから戻りましたらリセットされてることがありましたです…

にゃセット!Σ(|||▽||| )

可愛いからよいのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ