水中アリス | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

アホブログ-IMG_1121_s.jpg

オリジナルアリス
アリス@ちえ

photo by chan_shu氏




ちえは撮る側も撮って頂くときも未熟ものなのだけれど


今年始めた水中撮影はまだ2回なのでさらにいろいろ勉強なこといっぱいですっ



海リベンジは来年になりそうだけれど、機会いただけますならプールには行きたいですヾ(=^▽^=)ノ






この日のロケの道中のみかん屋さんの店先にchan_shu氏が撮影されたお写真が額に入れて飾ってあってすごく見てしまいました!


被り物のオリジナルキャラの女の子がミカン畑に居てるお写真でテーマパークのキャラクターみたいで可愛かったです♪


その流れで被り物関係の方々のお話をお伺いして深いなって…


ディズニーランドのキャラクターさん達なんてすごい拘りを持ってらっしゃるし、被り物を作る方やお仕事で購入される方、趣味で着用される方…それぞれいろんな思いがあるってお話を聞けてとても勉強になりました☆


その手段や目的は違うけれど自分を表現するってことの一つでその表現から伝わることもいろいろだけれど何かを感じ取れるようであれたらと思いましたです。