ハッピーハロウィン☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

アホブログ



アホブログ

薄桜鬼SSL ハロウィン


雪村千鶴@ちえ



今日は


☆ はっぴーはろうぃん DAY ☆



イタズラされたくなくばお菓子を下さいなのです(o^∇^o)ノ




今日(昨日?)は少し早く帰れましたのでテンション上がって近所を自転車でうろうろしてましたら…パンクしました(/・ω・)/


自宅近辺だったから良かったけれど少し遠くまで遊びに行ってしまってましたので危うかったです……o(;-_-;)oドキドキ



明日(今日?)の夜はヨリさんとハロウィンしてきますです♪

うつらうつらしないように今日は夜更かししないようにしなきゃですですo(*^▽^*)o~♪