オレ、すげー坂好きっぽい(山岳&坂道) | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

アホブログ


アホブログ
弱虫ペダル
小野田坂道@かんちょ
真波山岳@ちえ


photos by shu氏

この空の蒼がすごく好きですっo(*^▽^*)o~♪


最近トラブル続きでわたわたですっ(´;ェ;`)


注意力とか集中力とかいろいろ大事(><)


そんな中周りの皆様の優しさに助けられて何とか乗り切れてて…本当にありがとうなのですo(TωT )( TωT)o

幸せものですっ!(*´∇`*)





最近すっかり寒かったりだけれどお天気のよい日は「自転車乗ってきていいッすか?」と鳴子くんのように言いたい気持ちでいっぱいになります♪


じっとしてれば寒いけれどロード乗れば暖かくなると思うのですヽ(=´▽`=)ノ




今月はペダルロケに行ってきました☆


久しぶりのLOOKにうきうきで♪

やっぱりLOOK好きー(*´∇`*)


まるっこいとこもカラーリングも可愛いのです♪


真波のLOOKは白一色だけれど水色入ってるほうが可愛いですよね(〃⌒∇⌒)ゞ♪


ギア軽くしてシッティングの登りのが楽なのだけれど撮影的な意味で立ち漕ぎしたりしつつ(←まだダンシングは出来ないのですw)楽しく撮影しておりましたら突然




右ペダルが外れました…!
(゜ロ゜;)っ!?

アホブログ-image~01.jpeg




それから後はロケメンバー含めいろいろな皆様の助けを借りつつ、左ペダルを踏んで足背で持ち上げる技を開発したりして何とかその日の撮影を乗り切れました…(T▽T)尸~~

いろいろ助けて頂きました撮影メンバー&お電話対応して頂きましたKさんありがとうです(><)




アフターはデニーズ☆

アホブログ-121020_200114.jpg



デザートにオーダーしましたキウイドリンクがとっても美味しかったです♪

アホブログ-121020_202333.jpg




その後、お気に入りのにゃんこスイーツを持ってKさんのお家に行ってにゃんこさんと戯れましたです…愛らしすぎて、秋(*´∇`*)

アホブログ-121020_231441.jpg


検品(*´∇`*)

アホブログ-121020_231502.jpg



宅急便屋さん勤務(*´∇`*)
アホブログ-Image001~00.jpg


お世話になりましたですっ(*- -)(*_ _)ペコ(*- -)(*_ _)ペコ


その後、フラフラしながら帰ってバタンきゅー…


とりあえずペダル撮影リベンジ希望ですっ!えいえいおー(* ̄0 ̄)/ ッ!!


次回までに自転車レベルをあげるべくペダルを回しにいかなきゃですo(*^▽^*)o~♪


たくさんたくさんありがとうな1日でしたo(*^▽^*)o~♪



来週のチャンピオンでは弱虫ペダルインハイ山頂ゴール決定…だそうです!

コミック派なので間はよくわからないのだけれど…っ

とっとりあえずっ、真波くん生きて下さい!!!ヽ(T▽T)/