ちょこちょこ更新☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

倉居ちえの「ちえちー日和」-雛苺



サイトにも少しUPしました☆



雛苺です♪



ロリキャラはコス難度高いけど(><)



雛は可愛いので大好き~(〃⌒ー⌒〃)



翠していろいろ遊べるのも楽しいのですけれど('-'*)フフ






今日は午前中



郵便局とかコーナンとかスーパーとかに買い出しに行っていたのですけれど



あまりの暑さにふらふら~。。゛(ノ><)ノ



もう8月ですものねショック!




大阪はまだ梅雨明けしてないけれど(ですよね?)



今日はすっかり夏天気でしたです晴れ



今週は少しパタパタだけれども頑張りますですにょv(*'-^*)ゞ★.*.':.*^★*:*:'☆♪