目線が☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

倉居ちえの「ちえちー日和」-ドレス

S過ぎると友人に言われた一枚デス(笑)



絶対、誰かを陥れてそう!




等と言われたい放題(* ̄∇ ̄*)




オリジナルS撮影会が開催されました折りはこの目線で頑張りますwww







そんなちえ…




日曜朝(昼?)、きままに体重計に乗りましたら




2kg増量中( ̄□ ̄;)!!




あまりのショックに今度は体重計様に真摯で丁寧な対応を望むべく




改めて測定…




…。。゛(ノ><)ノ ヒィ




。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




焼き鳥食べ過ぎ?!?!!??!?!?!




その後に自宅でパングラタン食べて




Haagen-Dazs食べたのがよくなかったにょ?!?!?!?!?


(↑よくないのですw)



ショックでぼんやりしておりましたら寝る前には元通りなってましたでし…




気のせいに違いありません♪




とりあえず今から寝ませんとデス☆




お^(w^o^w)^や^(w^0^w)^す^(w^o^w)^み^(w^-^w)^♪なさいませ☆