コスプレ放送☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

倉居ちえの「ちえちー日和」-090804_213816.jpg
朝起きてTVをつけましたら


カル調で名古屋でのコスプレコンテストの放送がwww



優勝は日本でBASARAの真田と伊達コンビだったみたいです♪


他にも綾波レイやアスカやホスト部の環先輩や鏡夜先輩がうつってましたデス(ノ゜O゜)ノ




そんなこんなですけれど
何故か昨日から元気100%です!!!


昨日からの元気っぷりを知ればおとついまではなんだかパワーダウンしてたみたい…?


梅雨負けしてたかもデス(〃゜д゜;A 


お昼寝のスリープモード多かった最近でしたでしけれど


昨日は朝から元気元気で郵便局・コーナン・スーパーをうろうろして


お昼からはお出かけまでしていましたです♪


殺傷能力がありそうな日差しには討ち果ててましたけれど


ご近所走り回っておりました割には元気元気なのです♪



メールもいっぱい返信しましたですにょん♪


結構ロングメール(*'-'*)

返信遅いけれどメールは好きなので書いておりましたら


結構ロングメールになっちゃいますw



今日はちびっこのとこに遊びに行ってきましたので


ちびっこさんのお写真を貼っておきますですにょ☆


今日も夜更かししちゃったですので今から寝ます~♪



おやすみなさいですo(^-^o)(o^-^)o