この記事はプロモーションが含まれています。

 

    

 

2児ママアラフォーちぃです飛び出すハート

 

3年前に5ヶ月で-8kg痩せて

3年経った今見事元通り悲しい

 

ゼロからやり直して

あの頃の私を取り戻すッッ炎

 

 

 

『ビールやめるくらいなら

ダイエットやめるバイバイ

 

週8ビールで頑張りますキメてる

 

 

 

ダイエットはまずは食事管理から

前回の続きです。

 

 

 

 

これやると確実に太ります。

 

私は3年前のダイエットで

5ヶ月で8kg痩せましたニコニコ

 

 

 

で、

そのときにまず最初にやったのが

食事管理だったんですが、

 

一旦太ってたときによく食べてた

伝説の食事を紹介しちゃう指差し

 

 

 

 

炭水化物ハッ

炭水化物ハッ

 

 

 

当時はお昼ご飯として週3で食べてて、

『体は食べた物で作られる』

をまさに体現していました泣き笑い

 

 

 

 

 

カップラーメンなんて

糖質も塩分も高いのに

それプラス米なんて

 

デブを加速させる食事

 

でしかないんですよね悲しい

 

 

 

分かってて同じ過ちを繰り返し、

激太りした私が証明しますキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

で、

痩せるにはまずは食事管理だ!

という考えに辿り着き、

 

当時流行ってたけど

今はボロクソに言われがちな

糖質制限ダイエットを

開始しました。

 

 

 

あれこれ言われがちな

糖質制限ダイエットだけど、

 

炭水化物の摂りすぎで太るのは事実で、

実際に現代人は糖質を

摂りすぎてるんですよね。

 

 

 

パスタにうどんにファーストフードに...

 

 

 

で、あれこれ言う人に限って

 

糖質制限=糖質全カット

 

って極端に走るから

失敗するし否定的になるっていう...

 

 

 

そうじゃないよ!

摂りすぎてる糖質を

\ 許容範囲に戻すだけだよ /

 

 

 

っていう糖質管理なら

無理せずリバウンドせず

ちゃんと痩せられましたOKラブラブ

 

 

 

実際にこんなダイエット中でも

こんな食事をしてたし

ビールも週8で飲んでたよーひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

ビールOK!

我慢知らずの糖質管理だけで

1ヶ月で1.8kg

痩せられましたOKラブラブ

 

 

 

 

次の記事では

具体的な糖質管理方法を

紹介するね指差し

 

 

 

ちぃのおすすめアイテム

 

ラクして痩せるなら

まずは姿勢からOKラブラブ

 

\3枚+1枚は楽天が最安

 

 

 

みーんな持ってる

バズりステッパーOKラブラブ

 

 

 

太らないおやつなら

間食も罪悪感なしOKラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\泣くほど喜びます泣き笑い

フォローしてね

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ
 

ではまたね!