週8ビールのアラフォー2児ママ

ちぃですニコニコ飛び出すハート

 

長い冬を経て

ようやくダイエット再開。

 

ちょっと仕切り直して

4/26~100日ダイエット

やってます指差しキラキラ

 

 

 

ママお肉どうしたの...?

 

我が家の次男は

隙を見て私の腹肉を

モミモミするのが日課です泣き笑い

 

 

 

 

彼いわく

 

モミ心地が最高

 

なんだとか爆笑

 

 

 

 

それが10日間

ダイエットをガチったら...

 

 

 

フォロワー12万人飛び出すハート

ちぃのInstagram

 

ビールやめるくらいなら

ダイエットやめるバイバイ

 

中途半端な小太り脱却方法

発信中うさぎクッキー

 

 

次男下差し

 

『ねぇママ...

お腹のお肉が

なくなってない...?

 

 

 

 

 

10日間有酸素運動をガチったら

つまめるお肉をちゃくちゃくと

燃焼することに成功拍手キラキラ

 

 

 

 

見た目だけじゃなく

モミ心地まで変わったようです泣き笑い

 

 

 

子供は少しさみしそうでしたが爆笑

この調子でしっかり

脂肪を燃やして行きます炎

 

 

 

うさぎクッキーちぃの推しアイテムうさぎクッキー

 

\ダイエットの必需品が半額キラキラ

 

\インスタでは通常販売なしのバズ着圧/

 

 

\ウォーキングの必需品/