ちぃ

158cm

インスタ56万人➡@chii158cm 飛び出すハート

最強ずぼらが10か月でウエスト-26cm 

元16年パニ障

突然死30%の宣告から這い上がった45歳ママ

 

 

 

 

飲兵衛仲間に告ぐ。

 

 

 お酒とはうまく付き合うべし

 

 

ってお前が言うかーw

って思ってる人多いのは

風の便りで知ってます笑い泣きあはは

 

 

今でもお美しいモデルのSHIHOさん
昔テレビで仰っていた
食べすぎ飲み過ぎの翌日ルーティン乙女のトキメキ
私今だに頭にあって
結構実践してるの。
 
SHIHOさんが飲みすぎたり食べ過ぎたりした翌日は必ず
 
バナナアボカド
 
を食べるそうですスター
 
 
モデルさんのこういう意識ってホント参考になる
だって、健康的に長期に体型キープするのがお仕事だから
この道のプロなのよ。
 
 
自分の身体は自分で不調を常日頃意識しておくのも大事よね。
 
 
あ、サムネの画像のこってりラーメンは
モデルが食べるものじゃなくて
ちぃさんが食べたものねw
 
 
というわけで私も少し調べてみたサーチ
 

 

 バナナ

 

バナナは実は浮腫みにとってもおすすめ乙女のトキメキ

水分代謝を助けて余分なナトリウムを排出すしてくれるカリウムが豊富。

食物繊維も多いから、便通もよくしてくれてデトックス効果も高い。

 

上差し熟したバナナのほうがポリフェノールが多く含まれるので若返りを狙うちぃさんのような人は熟したバナナをお勧めするわよ

 

 

いつ食べると
浮腫み取れるの??

 

 

朝がおススメ

 

朝は体内の代謝が活発になるので、これに合わせて摂取するのがいいんだって。


 

 

 

 アボカド

 

先ほどバナナで紹介した浮腫み撃退に必須のカリウム。

アボカドは、フルーツの中でもカリウムの含有量はトップクラス!

 

 

実は・・・

 

生理中の不調改善にもぴったりな食材

 

カリウムだけじゃなくて

イライラ・憂鬱などの心の不調にも効果があるといわれるビタミンB6や

ホルモンバランスや自律神経などの生殖機能を正常に保つはたらきが あるビタミンEが豊富。

 

女性ってアボカド好きが多いけど、

身体が本能的に欲しているのかもねデレデレ

 

 

医師で医療ジャーナリストの森田 豊さん曰く

 

 

 

バナナorアボカド+夕方ウォーキング

 

 

 

が最強らしい飛び出すハート

 

むくんでから・・・ではなく

普段からむくまない体づくりがやっぱり重要だよね。

 

 

なんでも予防。

これ大事上差し