今日はなんか少し前に進めた気がします。

 

 

ずっとやれなかった筋トレ。

去年は一日も欠かさずやった筋トレ。

 
 
今日は少なからず「やる気」がありました。
 
{9D060029-93D7-4B13-A8D3-4ABAFABA4177}

体調はそこまで良くはなかったけれど、
体動かしてみたら
やっぱり楽しかった。
 
 
もうね、ストレス発散を食べることお酒みたいな罪悪感が伴うものにするのをやめたんだ。
 
飲んでるけどねw
 
いつも通りです。
それ以上、やけ酒みたいなものはしないことに決めた!
 
 
 
 
今日は仕事を終わらせて、
家事を終わらせ、
 
あとは掃除に没頭した。
 
 
掃除って金運も上がるでしょ!
お部屋かなり綺麗になったよハート
 
 
なんなら、ストレス溜まったほうがおうち綺麗になっていいんじゃないかと(笑
 
 
 
ストレス発散も自分のプラスになることからチョイスすれば、
ストレスを溜めること自体にマイナス思考にならなくて済む。
 
うん、私確実に変わってきてます(笑
 
 
頑張るぞー!!
 
 
見出し今日のワークアウト見出し
 
【下半身トレ】
 
【有酸素運動】
 
 
 
おやすみheart*
 
 
 

はあと私のことについて

image

 

 

インスタ復活待ち右@chii158cm & @chii158cmdiet