Maple garden | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★
ちょっとが忙しいですが

可愛いも買ったし
憂鬱な梅雨でも毎日頑張っています




それでは
本日の記事スタートです







10月のとある日






ミニミニ★★ちいさん-Image001.jpg




三重県のMaple gardenさんへ行きました






こんなに素敵なcafeで

ワンコと一緒にハロウィンパーティー
開催されました





お店の外も
飾り付けされていましたよ



ミニミニ★★ちいさん-Image006.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image007.jpg



店員さん達のパーティーに対する思いが
伝わってきますね







我が家からは
ちいひっちを連れて行きました




ミニミニ★★ちいさん-Image008.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image013.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image015.jpg



ちいひっちも
ハロウィンです








お店の中の飾り付けは
こんな感じでした




ミニミニ★★ちいさん-Image052.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image053.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image054.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image055.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image056.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image057.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image058.jpg



まだまだ撮り足りないくらい
お店全体がハロウィンで
とっても素敵でした







パーティーの前に




ミニミニ★★ちいさん-e014.jpg



1家族ずつ
写真を撮ってもらいました

何て やる気のない2チー。笑







お友達の紹介です




ミニミニ★★ちいさん-Image016.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image051.jpg


youさん
メルモちゃん


不思議の国のアリスの仮装をした
メルモちゃん


お洋服もリードも
youさんの手作りです






ミニミニ★★ちいさん-Image017.jpg


まやちゃん
プーちゃんミータンるー君


るー君のフリフリワンピ姿
とっても可愛いです





るー君と兄弟SHOT



ミニミニ★★ちいさん-Image022.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image023.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image024.jpg







ミニミニ★★ちいさん-Image020.jpg





ミニミニ★★ちいさん-e021.jpg


アキちゃん
まろんちゃんもんちゃん


ハロウィンっぽい
可愛い衣装です

もんちゃん
るー君を見て混乱中









ミニミニ★★ちいさん-Image027.jpg


きらりさん
キラキラちゃん


魔女っ子キラキラちゃん
可愛いです





ミニミニ★★ちいさん-Image019.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image050.jpg


真珠ちゃん
千依ちゃん


ハロウィンらしい可愛い衣裳
後ろ姿も可愛いですね






ぴーちさん


ミニミニ★★ちいさん-e026.jpg


ぴーちさん自身も
コスプレで参戦です

以前 ドンキで購入したそうですよ




可愛いお友達と
顔合わせが済んだ頃
パーティーが始まりました



ミニミニ★★ちいさん-Image029.jpg


店員さんの挨拶後





まずは
自己紹介一芸披露です




ミニミニ★★ちいさん-e030.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image031.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image032.jpg


我が家の出番は
確か5番目位でした

ちいひっちは何もできないので




「宇宙一可愛いチワワと世界一可愛いチワワです」



と自己紹介をしました





今更ですが
「マテ」なら何分でも出来そうだなって
思いました

ほんと、今更ですね


「マテ」と あまり言った事はありませんが
ちいが動かないので
ひっちも動かないだけなんですけどねっ




途中で周りのお友達と話していたので
皆さんの自己紹介の画像が
少なかったです


ステージを挟んで

向かって左が私達のチワワ軍団
右はトイプーちゃんや大型犬さんが
いましたよ





皆の自己紹介が終わった後
この用紙に投票しました



ミニミニ★★ちいさん-Image028.jpg


せっかくだから
お友達に何か賞をあげたいよね

まやちゃんと相談して
同じ箇所に
同じお友達の名前を記入しました






ミニミニ★★ちいさん-Image034.jpg


を食べている間に
店員さん達が集計していました






気になる結果は



ミニミニ★★ちいさん-Image035.jpg


○○賞
大型犬さんが獲得



ミニミニ★★ちいさん-Image036.jpg


○○賞に
アキちゃんが選ばれました

アキちゃん
おめでとう




そして
総合優勝は







ミニミニ★★ちいさん-Image037.jpg


ぴーちさんです


きっと
ダントツ優勝だったと思います

ドンちゃんの一芸披露も
完璧でしたよ










この日に頂いたもの






ミニミニ★★ちいさん-Image039.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image040.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image041.jpg


の可愛いラッピングに
入っていたものは







ミニミニ★★ちいさん-Image042.jpg


Maple gardenさんから
用おやつ


ミニミニ★★ちいさん-Image044.jpg


Maple gardenさんから
用おやつ




ミニミニ★★ちいさん-Image045.jpg


Maple gardenさんから
用おやつ








ミニミニ★★ちいさん-Image043.jpg


ぴーちさんから
手作りおやつ


帰宅後すぐに頂きました
ありがとうございます


ぴーちさんは料理・裁縫など
あらゆる事が完璧で尊敬します



私は 料理気が向いた時だけ
 (という事は・・・

裁縫しない。
(小4の時から使っている裁縫道具は まだピカピカです










そして




ミニミニ★★ちいさん-Image046.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image047.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image048.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image049.jpg


まやちゃんから
ちいへお誕生日を頂きました


中を開けて びっくり


なんと BUL BU-BUさんのお洋服でした





早速 ちいに着せてみました




ミニミニ★★ちいさん-Image001.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image002.jpg


うんうん
似合ってます






せっかくなので
皆さんにも着せてみました





ミニミニ★★ちいさん-Image003.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image004.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image005.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image006.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image007.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image008.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image009.jpg



なぜか
振り向きじゃなくて
寝転がり写真になる ふわり

新しいスタイルです




ミニミニ★★ちいさん-Image010.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image011.jpg



今回のおやつは
だったので
撮りやすかったです





ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました