*RADICA☆かごバッグ* | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★
一目惚れをした
RADICAlace+.レースの かごバッグを
購入しましたstrawberry*





ミニミニ★★ちいさん-Image001.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image002.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image003.jpg



底に鋲があるので
安心して下に降ろせます♥akn♥






ミニミニ★★ちいさん-Image004.jpg



巾着になっているので
電車y’sなど
顔を出して欲しくない時に助かりますd.heart*




公共の乗り物でお出かけする事も
たまにあって

混んでいる時に普通のキャリーだと
押されたら つぶれるんじゃないかな。。あせっ
と気になっていました汗




でも このキャリーなら
かなり頑丈なので
電車y’sでも心配せずに乗れますakn






ミニミニ★★ちいさん-Image005.jpg



中は花柄で
とっても可愛いですおはな


飛び出し防止フックも付いているので
ふわりandほのちゃんが入っても大丈夫ですチワワ星チワワ








早速 ちいandひっちに
入ってもらいましたハート




ミニミニ★★ちいさん-Image006.jpg





ミニミニ★★ちいさん-e007.jpg





ミニミニ★★ちいさん-e008.jpg





ミニミニ★★ちいさん-e009.jpg





ミニミニ★★ちいさん-e010.jpg



ちいは ちゃんと電話目線をしていたので
おやつをあげましたハートキラキラ





ちいだけ食べている事に
気づいた ひっちは↓



ミニミニ★★ちいさん-e011.jpg





ミニミニ★★ちいさん-e012.jpg





ミニミニ★★ちいさん-e013.jpg



拗ねていました。





その間も ちいはしっかり電話を見ていたので
2個目をあげると




ミニミニ★★ちいさん-e014.jpg





ミニミニ★★ちいさん-e015.jpg



取り返しがつかないくらい
拗ねていましたチーン




ミニミニ★★ちいさん-e018.jpg



そうだね
嫌いだよね汗


でも 少しは頑張ってほしいですピンクの肉球






ミニミニ★★ちいさん-Image017.jpg





ミニミニ★★ちいさん-e016.jpg



これからの季節にピッタリな かごバッグハート
お出かけが楽しみですきゃー