cuun | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★
 かなり前になりますが



 毎号楽しみにしているcuunさんに
 画像を送りました







ミニミニ★★ちいさん-Image008.jpg





   なんと


   MONTHLY
   BEST SHOT
   DOG MODEL
   選んで頂きました





 その時のblogはこちらです


 の方はこちらです








 送った画像です



ミニミニ★★ちいさん-Image009.jpg



 ちいの顔が大きく見えるー


 ひっちが目を開けている手持ちの画像が
 これしかなくて

 何も考えずに送ったので




 まさか これが? ( ̄□ ̄;)


 正直 驚きました





 もちろん
 7チー全員送りましたよ







ミニミニ★★ちいさん-Image010.jpg





ミニミニ★★ちいさん-Image011.jpg



 みー君ほのちゃんは
 残念ながら載っていなかったですが

 5チーも載せてもらえて
 とっても嬉しかったです





 cuunさん
 ありがとうございました