こんばんはラブラブ






この前あったかいって書いたのに、
急に寒くなりましたねガーン





末端冷え性なのか、寒すぎて足が耐えられないので、あったかアイテムを探しにタイツコーナーへ行って裏起毛タイツを買い込んできました目





普通に真っ黒に見えるのを買ったんですけど、
最近よく見る薄ーい黒ストッキングに見えるけど、実はめちゃめちゃ分厚いっていうタイツも新鮮で気になってますキラキラ





こんなの↓↓

 

 





でも見た目寒そう?

あったかいのはきなよって言われそうかな…

とか気になっちゃって手が出せずにいます。笑






あと個人的には冬はちょっと透けるくらいの分厚い真っ黒タイツが冬っぽくてかわいいと思ってるのもありますラブラブ






こっち↓↓

 

 













この前しまむらで買ったニットラブラブ




断捨離しすぎて普段着すらなく💦
しまむらに行ってみたらかわいいニットがたくさんあって気づき




絶対着そうな、前の投稿のピンクのニットとこのニットの2つに厳選して買ってきました。




でも流行りのラメニットとかもあって✨
サイズがなくて買わずに帰ってきちゃったけどやっぱり気になる~!
今度お取り寄せお願いしてこよう♪













スカートはグレー表記だけど、ブルーグレーみたいな色のニットスカートブルーハーツ



ニットスカートってあったかそうに見えるからなんだか好きです。





バッグはちゃんと内ポケットもあるこちら♡







 


ニットは短丈でしかも手元にパールつき♡



短丈ニットは今年流行ってるのかな?
よく見かけますよね✨




プチプラなのに生地も柔らかいしチクチクもしなくて、試着してびっくり。
しかもこんなにお安いのに流行りを詰め込んでて飛び出すハート




冬物は高いものだと毛玉とか気にしちゃうけど、この値段なら普段使いにぴったり!













ではでは今日はこの辺でラブラブ


それではまたハムスターラブラブ