こんばんはラブラブラブラブ




いきなりですが、めちゃめちゃ寒いですね💦
急に冬?!ってくらい💦




そんな週末は、友達からもらったLINEギフトの期限が今月末までだったので帰りにスタバへ~車




そして寒い中、頼んだものはフラペチーノ🐧💕








手が冷たー⛄💦💦



でも昔からフラペチーノが好きで季節関係なく頼んでしまう♡♡



カロリーやばいとは知りつつもやめられない泣くうさぎ









次はピスタチオみたいですグリーンハーツ



まだもらったスタバのLINEギフトがあるから次は何にしようーキラキラ



ありがたいお願いラブラブラブラブ









唯一出してあった厚手のニットワンピをイエローハーツ





去年もこの合わせしてました。。




衣替え第二段(厚手のニット達)が間に合ってなくて着るものがない~アセアセ
来週もっと寒くなるみたいだからやらないとネガティブ







このボサっと感がたまらなくかわいいーニコニコ!!






では今日はこの辺でラブラブ
読んでいただいてありがとうございましたキラキラ


それではまたハムスターラブラブ