こんばんはラブラブラブラブ





あったかいですねーアセアセ
みなさん書いてるけど、ほんと朝晩以外はアウターいらずでびっくり。



12月ってどんな感じでしたっけ…真顔
マフラーとかもしてたような。










しまむらニットとcocaのスカートラブラブ




インしてるのでわからないんですが、出して着るとお尻がすっぽり隠れる位長め✨
ボトム次第で出してきてもかわいく着れそう。












スカートはニットだから伸びるしはきやすくて、わりと肉厚な生地であんまりインナーのラインも拾わない感じです合格





 











ファーバッグは普段使い用のものが欲しくて少し前に買ってたもの♪
持ち手がポンデリングみたいになっててかわいいドーナツ




2wayだから斜めがけにもできて買い出しの時とかなにげに便利です。








ファー小物を取り入れるだけでコーデが冬っぽくなっていいですよね雪の結晶まだあったかいけど…






ではでは今日はこの辺でラブラブ


それではまたハムスターラブラブ