空のかけら |  ちい庭日記

 ちい庭日記

    ★ ・・・ ご訪問有難うございます カモミールです ・・・ ☆。*:・゜

      仲間と【 小さなお庭 】( ちい庭 )を立ち上げ、園芸の楽しさの種を蒔いて育てています。
      植物に関する記事を中心に綴っています。

雪が降った数日後に、ぱらぱらと雨が降りました。


翌日。

太陽がゆっくりと顔を出し、空はいつのまにか雲ひとつない快晴。

道を歩く人も笑顔に見えます。


水滴とやさしい陽射し・・・



葉牡丹の美しい葉脈に見とれました。


 ちい庭日記-白葉牡丹



 ちい庭日記-紫はぼたん



硬かった蕾も、少しだけ白い花びらが見えていましたよ。


春はもうすぐ。



 ちい庭日記-つぼみ


やさしい陽射しが、ツツジの葉を照らします。



 ちい庭日記-つつじ


枯れた葉も、黄金にキラキラと。



 ちい庭日記-かれは



冷たくて澄んだ冬の空気。


大好きです。




空から、いろんなカケラが落ちてきますね。


心が沈んでいても、高揚していても、

触れていると・・・

落ち着いて幸せな気持ちになるから不思議です。



ペタしてね