続きです下矢印下矢印下矢印


この【高知】編はこれでおしまいです〜ウインク

⟡.·*.··············································⟡.·*.


日頃ほぼデスクワークなので体力のない わたし。
津照寺の階段と龍河洞で
ほぼ全てのHPを使い果たしたので、
特にしんどい坂で体力ほぼ使い果たしました( ˊᵕˋ ;)
車中泊してた道の駅に戻って
休憩することにしました〜タラー

写真は観光協会からお借りしました!



ここは過去にも車中泊をしたことがある所照れ
すごく昔ですがこのブログにも登場してます下矢印


10数年ぶりに訪れた 南国風良里。
トラック駐車場や新しいトイレが出来てました!


わたしたちは
道の駅の奥にある駐車場で
しばしお昼寝…(*_ _)zzZ


起きた後は、道の駅のお店へ


後に車の守り神となる
土佐いーーーぬを購入(ノ≧ڡ≦)☆
なんかすごい神々しい写真が撮れたんですw
今も車内にぶら下がってますwww


さて。
金目鯛を食べてから何も食べてなかったし、
特に夜ごはんのお店も決めてなかったので
道の駅の2階にある

レストラン風良里で食事することにナイフとフォーク





注文したのは〜


土佐はちきん地鶏の
チキン南蛮定食
〜自家製タルタルソース添え〜!




これが!!!!
めっちゃ
美味しかったのですー!!!!
( ✧﹃✧)ビックリしたー!!



いやぁ〜
正直「道の駅のレストランだから」っと
少しナメてました(;´∀`)

金額も正直高いな〜っと思ってたのですが、
このチキン南蛮なら納得です!!
大量のタルタルソースも美味しかった〜🎶



お腹いーーっぱいとなった後は、
南国市内へお買い物をしに何軒か廻って
また南国風良里に戻り車中泊の準備車オーナメント星空

道の駅で買った

スイートポテトロールを食べて


おやすみなさーーーい車オーナメント星空オーナメント星空
車中泊はトラック駐車場側の駐車場でしました。
こちら側のトイレはめっちゃ綺麗!
でも国道の側だったので夜中でも車通りが多かったです。
トラック駐車場は地面が平らでないところが多いし、
静けさを求めるなら、道の駅奥の駐車場がいいかもですね。


.・*・.・*・.・*・.・*・.

さてさて。次の日の朝晴れ
近くでモーニングがあるお店を
何個かピックアップしてたのですが、
道の駅には2日間もお世話になったので
お礼も兼ねて
朝食はレストラン風良里の
モーニングを食べることにしました照れ


前のブログに書いてた
モーニングバイキングは無くなってました〜笑い泣き
残念すぎるぅぅうう!!!!!


でも日頃朝食を食べないわたしには
充分すぎる程 満足出来るモーニングでしたラブ



さて。松山に帰りますか〜っと国道33号線へ。

ここを通るときに必ず寄るカフェがあるので、
今回も寄りましたー"(ノ*>∀<)ノ




屋根の上のガチョウ
ここも昔ブログに書いたことがあります口笛下矢印下矢印
本当に屋根の上にガチョウがいるんですよ〜( *´꒳`* )

この可愛らしいカフェで


しばし まったり( *´ω`* )した後、
のらりくらりと松山に帰りました車


今回の旅も楽しかった〜"(ノ*>∀<)ノ
【予告】またこの後 高知旅に行きますww
でも次の記事は多分【愛媛】編になると思います!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼