ずっと高知県のこと書いてるw

 

もう止まらないから書いちゃうよー!!

 

 

高知県へは国道33号線を使って行くことが多いのですが、

高知市へ行く前に結構な頻度で寄ってしまうのが、

 

屋根の上のガチョウさん

 

ここのお店の雰囲気が大好きです(*'ω'*)

実はダーさんもここのお店大好き♪

朝早く家を出て、わざわざここでモーニングを食べたこともw

 

コロナウイルスが流行ってからは行ってないんだけど、

2年前になるかな?高知県へ仕事で出張に行ったときに一人でここに寄ったときの写真。

 

 

 

 

 

外観の写真も撮ってたけど、写真がなくなってる…( ノД`)

とてもとても可愛らしいお店なんですよー!!

 

はやくコロナウイルス収束しないかなぁ~

また気軽にいろいろな場所へ行けるようになってほしい!

 

●屋根の上のガチョウ●

 ・高岡郡日高村岩目地713 レストラン高知の隣
 ・営業時間:10:00〜19:00 (L.O.18:30)
 ・定休日:なし

 

今改装中なんですか?ネット見てたらそう書いてた。

まさか!!これ以上素敵になるのでしょうか!!!

絶対に行きます!!