【追記】

再訪しました!コチラの方が新しい情報です下矢印


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



これもちょっと前の話ですが(;^ω^)

高知県にある道の駅

南国 風良里で車中泊しました(*´ω`*) 
 


毎度のことながら四国の道の駅というサイトから写真借りてきました(;´Д`)


この時も思いつきで四国一周の旅をしていた為

車中泊する場所をギリギリの時間に決めて 夜中にお邪魔させてもらいました(;・∀・)


ネットでは駐車場が第1・第2とあり 駐車台数にもかなりの余裕がありそうだったので

車中泊の場所に決めたのですが・・・

夜間はどうやら 広い第2駐車場は閉鎖されてるようです(;^ω^)
チェーンがかかってました
でも第2駐車場はかなり広いスペースだから これは夜間 開放してたらアホがたまり場にしそう…
なのでこれはいい判断だと思いました(*´∀`*)

なので第1駐車場にて車中泊車


あたしたちが利用した日はキャンカー数台が車中泊してました(*´∀`*)

ここは南国ICから降りてちょっと走った所にあるので

休憩するのにも 車中泊するのにも便利な場所だと思います。


しかもこの南国 風良里って

モーニングバイキングディナーあるのですっyodare

AM8時~10時45分(10時半までに入店)
大人750円
子供(4~6才)398円
子供(3才以下)無料

ソフトドリンク飲み放題らしいです!!!
なんて素敵なお値段なのっWハート泣Wハート泣Wハート泣Wハート

優しい!お財布に優しすぎるーーー!!!WハートWハートWハート


定休日は火曜日(祝日は営業)らしいです。


ええ。あたしたち

平日月曜の夜に車中泊したので
定休日で利用できませんでしたが何
か?( ;∀;)



いつもタイミング悪すぎる…354354

ちゃんと定休日を見ておくべきだった…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

次回行くときは絶対にモーニングバイキングで朝ゴハン食べるぞっ!!ヽ(゚◇゚ )ノ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


道の駅 南国 風良里 **車中泊<感想>★5つ中


静けさ : ★★★☆☆

(比較的大きな道路の側にあるのですが結構静かでした。)


トイレの綺麗さ : ★★☆☆☆


車中泊するなら : ★★★★☆


ちょっと走ると南国IC・ガソリンスタンド・コンビニがありました。

旅をするのに利用しやすい環境だと思います。


上記にある通り カフェレスト風良里ではモーニングバイキングしてるそうです。

モーニングバイキング以外のメニューもかなり充実してそうだったので

次回は絶対に利用したいと思っていますヘ(゚∀゚*)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□