先日
YouTube見てたら

↑↑↑これ!



 


こんな付録がついてる雑誌があることを知って

すぐさま本屋さんへ

=͟͟͞͞( ᐕ)੭ Go〜!




MonoMaster 2024年3月号増刊

 

スナフキン柄の

スモーカー❤

可愛すぎる!!

ダーさんはスナフキンが1番好き(⟵いらない情報w)

ちなみにわたしはミイが好きw(⟵いらない情報ww)

あ!それが理由でみーと名乗ってる訳ではないですw

 




いやいや!可愛いということより!!

わたし!!!!

実はずっと

スモーカー探してました!!!





ホントはこのColemanのスモーカーを

買おうかと迷ってたのですが

 

 


ちょっとサイズが大きいから

ずっっっと悩んでて!!ショボーン





でも!今回の付録のこれは!!!!

まさしく!!

自分が求めてたサイズ!!!!

✧(✪д✪)✧

めっちゃイイカンジ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


え?

スモーカーなんて

どんなサイズでも

ええやないか?って?( ᐙ )?

そんなこと誰も聞いてないw(幻聴?w)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





そんなことないのだよ\( •̀ω•́ )/

わたしはどうしても!!!






薪ストーブの
上に
置きたいのだ!
\( •̀ω•́ )/✧




いや。なんというか。
スモーカーという使い道ではなく
オーブンとして使いたかったのです(ノ≧ڡ≦)☆



時々直接薪ストーブの中に食材を入れて
オーブンみたいな使い道してたんですけど
火の調整間違えると
まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉
なっちゃうので
こういうタイプのスモーカーを
オーブンとして使いたくて
長年購入を悩んでましたてへぺろ




さて。今回のこのスモーカー
MonoMaster 2024年3月号増刊

 

オーブンとして使えるのか

実際に試してみましたよー!!!



家のストーブで
ᐠ( ᐛ )ᐟ


 このタイプです↓↓↓

コロナ ポータブルストーブ(対流型) SL-6622(W) ホワイト 外形寸法(mm):高さ598×幅460×奥行460

 




写真撮ってないので

結論から言うと

毎回写真撮り忘れる…





クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン

焼けました〜クッキージンジャーブレッドマン

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノわぁぁぁーい




ずっと170℃にしておく必要があったので

温度調整は

スモーカーの扉を空けることで調整🌡



ダイソーの

オーブントレー使ってクッキー焼きましたクッキー



170℃で25分くらい焼いたのですが
まぁ、下からの火力が強いので
クッキーの下側
すこし焦がしましたが
でもまっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ではなかった!
ちゃんと中まで火が通ってた〜ヾ(●´∇`●)ノ




これでまた
キャンプ料理の幅が広がったぞー!
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
もちろん燻製も作りたいと思いまーす爆笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さてさて。
前回こんな記事を書きました。
実はこの次の日
本坊くんの映画観に行ってきました〜チュー

なんかもう!
泣きそうでしたよ(´•̥ω•̥`)

あの天真爛漫だった本坊が…
いつもキャッキャしてた本坊が…病んでる姿…
でもでも今山形県で頑張ってる姿…

親戚のオバチャン気分!
(;´༎ຶД༎ຶ`)


舞台挨拶があって


本坊くんのグッズ買って


サイン貰って…


ってか!
知り合いにサイン貰うのって
なんだかめちゃくちゃ
恥ずかしかったのですがー!!
(*/ω\*)なんでだー!
めちゃくちゃ照れた!


会場には

本坊の出身校の小学校の校長先生(⟵知り合いw)
PTA会長さんが来てたり

この映画制作のためのクラウドファンディングに
寄付したという本気ファンの女性がいたり

本坊くんのご両親様も来られてて

なんだかほっこりする会場でした照れ

姉御肌のマネージャーさんを見てたりすると
本坊はなんだか人に恵まれてるんだなぁって照れ
なんかめっちゃ嬉しくなった!


やっぱり親戚のオバチャン気分
(ノ≧ڡ≦)☆

これからも応援してますブルーハートブルーハーツ


会場で「あー!みーちゃん〜!!」と
声をかけてくれた本坊は昔のまんまだったねw
いろいろ昔の思い出が甦ってきたよ(◍︎´꒳`◍︎)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼